• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

11月の北関東茶会は7日にやりますよ~♪

11月の北関東茶会は7日にやりますよ~♪ 台風が近づいて大雨ですが皆さん元気に過ごしていますか?

11月が近づきましたので北関東茶会のお知らせです。

先月は幹事の私が行けなくて申し訳有りませんでした。

11月は大丈夫だと思いますのでみんなで秋空の下カプチな時間を楽しみましょうね♪

日時:11月7日(日)   14:00~(今月から30分早くしました)

場所:群馬県館林市の馬車道館林店(0276-76-7178)

内容:店内でお茶や食事をしながらのカプチ談義がメインです。オフ会の話や弄り・メンテの話など何でも構いませんよ。
私が参加したオフ会の写真集やカプチ本も持って行きますね。

15時を回りましたら館林美術館駐車場にみんなで移動します。カプチを連ねての約10分のミニドライブが楽しめますよ!

都合が良ければ15時から美術館の方に来て頂いても構いません。

駐車場に皆さんのクルマを並べたらまた暫くフリータイムです。

ボンネットを開けてパーツを見たりタイヤやマフラーの違いなんかを見比べるのも楽しいですね。
オーナーさんの許しが出たら隣の田んぼの中の試乗コースで走って見るのも面白いですよ。

頃会いを見計らってクルマとオーナーさんの顔を覚える為の簡単な自己紹介を行いたいと思います。
自分の愛車のPRポイントを言って貰えると嬉しいですね。

その後もフリータイムですから芝生に座ってまったりお話してもいいですよ。

日没になる前の18時くらいには解散したいと思いますが予定のある方は自由に帰って頂いて構いません。

オフ会に参加すればいろんな事が勉強出来るしカプチ仲間の輪も広がりますから予定が合えば遊びに来て下さいね☆
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:59:53
7日に決定ですね

ならば参加出来るのでヨロシクお願いします

ってかまっさかサン箱根オフがあるのでは
コメントへの返答
2010/10/30 18:10:39
箱根オフは止めました(笑)

その代わりに午前中は桐生に行こうかと思います♪

一緒に行きますか?
2010/10/30 18:32:47
こんにちは。

Relationの年内最後のミーティング出てから、参加します。

馬車道は間に合いそうもないので、館林美術館に直行します。

コメントへの返答
2010/10/30 22:04:50
オフ会のハシゴは大変ですね。

18時頃までは居ますから無理せず安全運転で来て下さいね☆
2010/10/30 19:52:18
7日ですね♪
お邪魔しに行きますので、宜しくです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:26
これまた遠くからの参加ですから余裕を持って遊びに来て下さい。

今回も誰かへの納品ですか(笑)

お会い出来るのを楽しみにしています☆
2010/10/30 19:54:31
2ケ月ぶりですね

K660ジャンボリーが

川崎であるので

その後

参加予定です

関連URL
http://minkara.carview.co.jp/userid/677739/blog/
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:02
常連の皆さんと逢うのは2ヶ月ぶりです。

Iボールさんもオフ会のハシゴですか!

気を付けて来て下さいね☆
2010/10/30 19:57:07
親子で参加いたしマウス♪

よろしくお願いいたします
(*^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:30
いよいよ私は次男号が見られるかな(笑)

父カプもミッション交換して絶好調ですから楽しみですね☆
2010/10/30 20:02:46
11月7日・・・(涙)

新潟の定例会とバッティング(汗)

ん~・・・考えちゃうなぁ~。

11月3日は入間基地の予定だし・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:44
でこはせさんと一緒じゃないの(笑)

冗談ですよ!

無理しないで下さいね☆

来れたら来て下さい♪
2010/10/30 20:42:06
7日ですね。その日は予定もないのでよかったです。
今回も参加させていただきます。そのときにはリビル
トタービンとキャラのプーリーに換装して元気になった
カプでお邪魔させていただきます♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:03
ひぐ研さんのカプチもいろいろ有りましたからね♪

今回はまっさか号で行きますから赤カプ率が高いかもです☆
2010/10/31 10:34:55
北関東茶会行ってみたいです~(´Д`)

予定がいつも会いません(Тωヽ)

オフ会は勉強になるし、楽しいからいいですよね(*^□^*)
コメントへの返答
2010/10/31 10:37:59
ちと遠いですが行って行けない距離では無いですからね。

基本日曜日なので参加できない方も居ますからね。

なるべく多くの方にオフ会の楽しさを感じて貰えれば嬉しいですね☆
2010/11/01 19:56:56
今月こそは行きたかったのですが

仕事確定してしまいました(-_-;)

残念です
コメントへの返答
2010/11/01 22:17:19
残念ですが仕方ありませんね。

お仕事頑張って下さい♪

来月もやりますから宜しくお願いします☆
2010/11/01 21:44:52
あ~
夢の館林~
今回は箱根に 行ってきます。って まだ一回も参加無いですが……
Y〇Rさ~ん
その内 跳ね馬で 来て下さいょぉ~
コメントへの返答
2010/11/01 22:18:39
黒須さんは箱根に行かれるのですね。

気を付けて行って来て下さい。

霧や雨じゃ無ければいいのですが・・・(謎爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土日のまとめ♪ http://cvw.jp/b/487222/40285097/
何シテル?   08/21 23:25
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * Masa@Masa@ *
Iba Lucky@320Iba Lucky@320 * depotdepot *
みどりのとらみどりのとら * UCHISUCHIS *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.