• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

満月♪

満月♪ 携帯で撮ったのでイマイチですが今夜は満月ですかね?

月が丸くて綺麗でしたよ♪

やっと1週間の仕事が終わりました。
今週は出荷量が少し減ったので多少早く仕事が終わって良かったです(笑)

紺リミが帰って来て最初の週末なのでやりたかった事を実行しようと思います。

まずはネコの足跡だらけなので洗車して、元々付いていた紺リミのリヤバンパーに戻します。

途中だったGABショックの赤塗装をやりながら某オクでポチッた右ヘッドライトを綺麗に掃除して右目交換ですね。

GABショックの塗装が明日仕上がったら日曜日はいよいよ足回りの交換です。

RSRのダウンサスが付いているからどれだけ車高が下がるか楽しみです☆
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:11:12
こんばんわ~。

一週間、お疲れ様でした。

そういえば明日は祝日。

なんかもったいない気がしますよね。

まー、プ~太郎には関係ないんですが(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 00:56:41
確かに土日が祝日になると損した気分になりますね。

週末は天気はまぁまぁなのでカプチ弄りが楽しめそうです♪

お互い頑張りましょう☆
2012/02/11 00:32:28
 お疲れ様でした~

 土曜の祝日も日曜と同じ扱いにしてくれたらいいんですけどねぇ~

 まぁ、社会の底辺でのんびりまったり過ごしてる俺には関係ないっちゃ無いんですが


 GAB、今でもカプチのサスを出してくれてるなんて良いですよね

 俺も今のスズスポが終わったらGABにしようかと思ってます
コメントへの返答
2012/02/11 00:59:31
今週はやっと仕事が落ち着いて来ました。
来週まではこの位のペースで行くと思います。

車高調に拘らなければ減衰力が簡単に調整できるのでいいですよね♪

紺リミにはそこまでお金掛けられません(笑)
2012/02/11 00:54:32
いじりが楽しみですね(*´▽`*)

私も日曜のいじりが楽しみでウキウキしちゃってます(*´▽`*)
コメントへの返答
2012/02/11 01:00:51
秘密基地はいつ行っても楽しいからね♪

必ず誰かいるしね。

楽しみながらいろいろ勉強して来てね☆
2012/02/11 06:21:40
「紺リミ」 復活+αですね。

足は秘密基地で施工ですか?
コメントへの返答
2012/02/11 21:30:35
折角なので少し紺リミも弄ってます♪

結果的に今日はほとんど作業が進まなかったです。

脚交換はメンテ本も買ったので自宅の庭で頑張ってみるつもりです☆
2012/02/11 08:11:58
うちは週休1日なので土曜日が祝日なのは嬉しいです♪

カプチ乗ってる人って弄るのも好きな人多いですよね(*^_^*)

自分もそうなりそうです
コメントへの返答
2012/02/11 21:32:10
カプチ乗りは自分で弄るのは好きですね♪

リアルおもちゃ感覚です。

弄りながら失敗して勉強してみんな成長しているんですよ。

お互い頑張りましょう☆
2012/02/11 09:03:05
満月は2月8日でしたよ。(見えなかったけど・・・)
2月7日に雲の合間にほぼ満月を見ました。

紺リミが戻ってきて、やることいっぱい?

いいなぁ~♪
コメントへの返答
2012/02/11 21:33:35
そうでしたか。

あまりに月が綺麗だったので満月かな~と思いました。

紺リミもやりたい事は沢山ありますからね♪

おこずかいと相談しながら頑張ります☆
2012/02/11 09:05:39
お疲れさまでした!!

週末の弄り&メンテ楽しみですね♪

でもあまり無理しないように(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:35:56
結局今日は午前中は紺リミの修理代払いに行って嫁の買い物に付き合わされ、午後は撮り貯めた2時間ドラマ2本見て終わっちゃいました。

明日は朝から娘が塾に行くので明日こそ紺リミ弄りを頑張ります☆
2012/02/11 11:37:29
おそよーございます~♪

土日と2日続けて休みが欲しいでし~!(苦笑)

コメントへの返答
2012/02/11 21:37:22
お仕事大変ですね。

週休2日に慣れちゃうと土曜出勤は耐えられません(笑)

次の帰国まで頑張って下さいね☆
2012/02/11 23:04:15
お疲れ様でした~

土曜でしかも祝日でしたが仕事でした(笑)

いっぱい弄って楽しんでくださいね~♪

コメントへの返答
2012/02/11 23:47:24
しんやパパさんこそお仕事お疲れ様でした。

私なんて今日はゆっくり休んで1日終わってしまいました(笑)

明日は今日の分まで頑張って弄りますよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★★HIDE★★ さん
まだお盆休みですか。
羨ましいです🎵
愛車を綺麗にしたいですね🍀」
何シテル?   08/17 12:29
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
こ ペ た んこ ペ た ん * あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View *
CaruizawaCaruizawa * T_NAKT_NAK *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.