• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

まっさか号用のCDデッキも無時届きました♪

紺リミのCDデッキ交換であたふたしましたがそんな事をしている内にまっさか号用のCDデッキも無事届きました♪


パッと見では違いが解りませんがこちらは上位機種のカロッツェリアのDEH-570です。
勿論中古ですけどね(笑)

今回も落札価格の割には綺麗な状態ですね。


裏の型番を見れば確かにDEH-570です。


まっさか号は今はリヤスピーカーが有りませんがこのCDデッキ交換に合わせてFUSIONの新品リヤスピーカーも用意しました。

明日暑く無ければ注意しながら交換作業を頑張りたいと思います☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:51:48
自分も明日、ヘッドライト直す予定っす!

お互い熱中症に気を付けながら
頑張りましょー!
コメントへの返答
2012/08/18 23:38:10
もう猛暑のピークは過ぎたので早朝(5時頃)から作業を始めれば暑くなる前には終わるでしょう♪

お互い頑張りましょう☆彡
2012/08/18 23:08:54
本当に中古とは思えない美品ですね(゚○゚)!

明日は無理しないように頑張ってください(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 23:40:12
早起きだけは得意なので早朝から頑張ります♪

まっさか号は通勤車では無いので最悪は途中で作業を止めて来週末に持ち越しますよ。

熱中症になったら意味が無いですからね☆彡
2012/08/18 23:20:16
この湿度と気温、熱中症にならないようにご注意ください!

サブウーハーでずんどこいわせたい今日この頃です。
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:30
最近は夕立雨が多いので温度より湿度が問題ですね。

明日も早朝から作業しますので昼間はお昼寝して体調管理しますよ☆彡
2012/08/19 08:40:41
おはようございます。

昔からカロッツェリアが好きで長年愛用してます。
交換はいつもDIYでするのですが、カプチはスペー
スがないので、作業がやりにくいですね。

暑い中の作業は苦手なので、いつも晩秋あたりを
狙って作業してます。

コメントへの返答
2012/08/19 09:26:33
今ブログにも書きましたが今付いているSONYのCDデッキが外れません!

中古で買った時から付いていた物で12年以上使ってます。

根が生えたかな(笑)

またプロに任せる事になりそうです☆彡
2012/08/19 21:19:45
イイですね・・・2台も

コンポも交換したいのですが?

その他に・・・交換が必要な部品が2個も

まだまだ無理そーです♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:23:41
たまたまタイミングが合ったので2台同時にCDデッキを交換しました♪

やはり新しいCDデッキはいい音してますよ!

まずは通常の走行に支障が無い様に必要な部分を交換して下さいね☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*きゅるみ* さん
花火いいですね❗
今日もバンディッドですか❔」
何シテル?   08/19 19:40
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ♪みなみ♪♪みなみ♪ *
Masu0Masu0 * RA272RA272 *
ハブチハブチ * NoriカプNoriカプ *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.