• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

娘が出演したミュージカルを観てきました!

娘が出演したミュージカルを観てきました! 今日はつくばに行って娘が出演したミュージカルを観て来ました。
8時過ぎにつくば駅近くの駐車場にクルマを停めてつくば駅からバスで移動。
9時過ぎに会場に着いて開場まで時間があったので、実際に演技を行う教室まで行ってみました。


E棟4階にある401教室でミュージカルが行われます。

私が9:30頃行くとスタッフの皆さんが準備を行っていました。

予定通り10時開場で10:30からミュージカルは始まりました。
娘はその他大勢の役ですが親としては一生懸命歌って踊る娘の姿が見られて嬉しかったです♪
ただ開演から50分を過ぎた頃舞台脇で立って見ていたスタッフの女の子がふらふら舞台の方に出てきてそのまま倒れてしまい、演技が中断となってしまいました。
狭い締め切った教室の中に50人近い観客が居て、会場内の環境が悪かったので熱中症で倒れた様でした。
倒れたスタッフの介護と会場の換気等で20分休憩した後、残念ながら公演が中止になってしまいました。
仕方ないのでまたバス停に行ってバスに乗ってつくば駅に戻りました。
バス停にもミュージカルのポスターがありましたよ。

つくば駅でお昼ご飯を食べて買い物をして13:30頃つくばを出発し、暑い中17時過ぎに帰って来ました。
娘に確認したら午後の公演も中止になった様です。
幸い観客の中には体調が悪くなった人はいなかったです。

今回は残念でしたが秋の文化祭や秋公演もある様なのでまた観に行きたいと思います☆
ブログ一覧 | 家族の事 | 日記
Posted at 2015/07/26 21:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年7月26日 21:32
こんばんは。今日も暑さやばかったですからね。

今日は自分のいる場所はすべてエアコンをずっとかけている状態ですから。

車も暑すぎてカプチは走らせていません。エアコンギンギンのセレナででかけてました。

でも明日夜から仕事なので今からドライブでも行こうかと考えていたところです。

異常な暑さですから、絶対無理は禁物ですね。

今回の中止は残念でしたが、みなさんのことを考えたら、正しい決断だったのではないでしょうかね。

コメントへの返答
2015年7月27日 18:40
こんばんは。

土曜日~今日までは本当に暑かったです。

ここまで暑いと無理しないでエアコンの効いた部屋や空間に居ないと体調が悪くなりなすね。

昨日も暑い中、締め切った部屋でミュージカルを上演していたので部屋の中の環境は良くなかったと思います。
スタッフさんの上演する為の準備で身体に疲れが溜まっていたのでしょうね。

幸い意識は戻った様なので良かったです♪

私も最近はカプチのエアコンを効かせて無理せずドライブしています☆
2015年7月26日 21:40
こんばんは(^o^)
途中で中止は残念でしたね(泣)

演技する方も、観る方も安全第一ですからね。

秋の文化祭の時は最後まで観れるでしょうね(^_^)v

コメントへの返答
2015年7月27日 18:43
こんばんは。
後半の方が娘の出番が多かったらしいので観られなかったのは残念でした。

暑い中での締め切った部屋での上演は難しい問題がありますね。

秋の文化祭や秋公演でまた見られたら嬉しいです☆
2015年7月26日 22:57
こんばんは。
熱中症、危ないですよね。
今日の群馬も激しい暑さでした。健康第一ですよね。
まっさかさんも大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2015年7月27日 18:45
こんばんは。

熱中症は知らないうちに体調が悪くなりますから要注意ですね!

私は公演が終わった後の昼食時にグラスビールを飲んだので大丈夫です(笑)
もちろん帰りの運転は嫁に頑張って貰いました☆
2015年7月27日 14:13
残念でしたね。
でも、そう言った事も思い出の1つに成って行くのでしょうね。(*´ω`*)

娘さん、親に初舞台を観て貰おうって思える事が凄くないですかね?
恥ずかしいから、絶対に来ないでね!!って言わないですかね?
もし、僕なら、絶対に来ないでね!!って、成るのですけど…(* ̄∇ ̄*)
育ちの違いなのかな?(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年7月27日 18:48
こんばんは。
今回は残念でしたが少しだけでも娘が頑張っている姿が見られて良かったです♪

うちの娘は自分が頑張っている姿を観て貰いたい様ですね。

一生懸命頑張ったのでその成果を観て貰いたいのだと思いますよ☆

プロフィール

「@あかりん。 さん
大工さんが頑張ってますよ♪
おとーちゃんは紹介するだけです(^。^)」
何シテル?   04/19 20:33
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation