• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

扇風機の位置を変更🎵

扇風機の位置を変更🎵 毎日暑い日が続きますね。
毎晩な熱帯夜による寝不足で今朝は起きられなかったので朝練はお休みです(笑)

この夏から導入した扇風機。
昨日までシートタワーバーに付けて斜め後ろから風が来てましたがいまいちだったので扇風機の位置を代えてみました🎵
基本的に一人乗りなので助手席側から斜め上に風が通る様にしましたよ❗
この位置なら誰でも付ける事が出来ますからね🍀

ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2015/08/08 09:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 10:35:53
こんにちは〜(^o^)

扇風機のベストな位置、意外と難しそ〜ですね(・_・;

コメントへの返答
2015/08/08 17:02:45
こんにちは。
扇風機の取付け位置も限られますからね。
暫くはこの位置で試してみますね🍀
2015/08/08 10:59:15
まっさかさんの記事を拝見しつつ、扇風機導入を検討中です。
助手席埋まってる時はどこに付けたらいいんでしょーか。天井!?
コメントへの返答
2015/08/08 17:06:46
助手席に乗る時は元の場所に戻します。
来週から娘が帰って来て嫁は毎日イストで仕事に行くので、お盆休み中はまた後ろに付けるかも🎵
2015/08/08 11:06:04
私もつけたいんだけど|ω・`)

うちゎ二人乗りだからなーーε-(ーдー)ハァ
コメントへの返答
2015/08/08 17:09:24
常時2人乗りだと難しいですね。
エアコンパネルの辺りに付けられればいいんですけどね🍀
2015/08/09 05:40:43
扇風機をカー用品の物じゃなくて、USB電源の小さなタイプに変えるだけでも場所の選択肢は増えるのではないですかね?(*´ω`*)

物によっては風力が弱く成ってしまいますが、風力も有る物も有りますし、コンパクトで軽く、両面テープで固定出来てしまうので、クリップファンよりは場所を選ばないのかも…(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/08/09 09:37:45
こんにちは。
パソコンの横に置くような小型の扇風機ですね。
その方が自由度は高いですね🎵
ただ秋になったら外すので難しいところですね🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土日のまとめ♪ http://cvw.jp/b/487222/40285097/
何シテル?   08/21 23:25
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
みどりのとらみどりのとら * UCHISUCHIS *
◎ルカ◎◎ルカ◎ * ハチタービーハチタービー *
narukonaruko * そら007そら007 *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.