• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

撮り逃した~(笑)

撮り逃した~(笑) ソリオバンディッドには運転の仕方に対してエコスコアという物が表示されます。
当然100が満点で一番良いですね♪

画像は今朝近所のローソンまで運転した時のエコスコアで89。
普段90~96なので悪いな~と思いました。

そしてローソンから家に帰った時にエコスコア「100」が表示されたのですが油断していて撮り忘れました(笑)

また「100」が出たら写真撮りますね☆
ブログ一覧 | ソリオバンディッド | クルマ
Posted at 2015/10/11 09:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

2024.3
ゆいたんさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年10月11日 10:35
こういった機能があるとつい高得点に挑戦しちゃいますよね。
マイルドハイブリッドは乗り味いかがてすか?
コメントへの返答
2015年10月11日 11:23
こんにちは。
今日も家族でバンディッドに乗ってお出掛けです。
バッテリーのチャージがあるのでスタートダッシュはいいですね🎵

後部座席の足元の広さは驚きましたよ🍀
2015年10月11日 11:35
こんにちは〜(-_^)
楽しい機能ですね🎶
コメントへの返答
2015年10月11日 12:04
つい向きになってエコ運転してます(笑)
ブレーキの警告は最初は驚きましたよ🍀

プロフィール

「今日のリフォーム通信。
階段の手すりが新しい物が着きましたよ♪

これで階段の登り降りも安心ですね(^。^)」
何シテル?   04/16 18:19
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation