• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

まっさか号でGW最後の榛名湖朝練に行って来ました♪

まっさか号でGW最後の榛名湖朝練に行って来ました♪ 昨日の秩父ツーリングから帰宅後まっさか号を軽く水拭きして表面の汚れを落とし、ボディカバーをかけておきました。

明日は北関東茶会の日だしその前に道の駅おおたで開催される「サンブレ」にも参加するので榛名湖朝練に行く余裕がありません。
今日がGW最後の朝練なので昨夜綺麗にしたまっさか号で出動です♪

今朝もフルオープンですね(笑)
空いているいつものルートを順調に走り、展望台に到着。

今日はちょっと少ないですね。
今日の変態クルマはこれ!

ホンダの商用ワゴンに1600㏄のVTECエンジンを積んでます!

ホンダエイプも来てました。
今朝は展望台から綺麗な景色が観られましたよ!


昨日の雨の影響ですかね。
今日は仕事前に来ている人も居たのですぐに湖畔に向かいました。
私はいつも通り湖畔の駐車場にて記念撮影。

今日はカプチーノナンバー隠しを持って来たので、ナンバー処理は不要です♪
すぐにビジターセンターの駐車場に移動。

左奥の2台以外は展望台に居たクルマ&バイクです。
程なくして私のみん友の政さんがシルビアのヴァリエッタで登場。

この場所で8時過ぎまで楽しくお話して解散しました。
このGW中は拓海仕様の86に出会わなかったです。
どこかに遠征中ですかね。
長い登り坂を駆け上がります。

かなり前方に小さく写っているのがシルビアヴァリエッタですね。
昨日の秩父ツーリングの後無給油状態で朝練に来たのでガソリンが1目盛りの半分しか残っていません。
このまま大人しく帰って家の近くのコスモ石油で給油しようと思いましたが、まっさか号でまだD’Zガレージに行ってない事を思い出し急遽向かうことにしました。

念願のまっさか号inD’Zガレージが実現しました!
まだ開店前なのでやりたい放題です(笑)

86やFDが仕舞ってあるガレージの前にて

啓介仕様のFDとの2ショット!

いい写真が撮れました。
帰りはガソリンの残量に気を使いながら安全運転で走り、地元のコスモ石油でまっさか号を満腹にして無事帰宅。
帰宅後洗濯機を1回して洗濯し、洗濯物を干しました。

午後は明日の北関東茶会に乗って行く紺リミを綺麗にして、あとはのんびり過ごして体調を整えたいと思います☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2016/05/07 11:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 12:32:26
お疲れ様です。
TRG明けなのに、朝早くから元気ですね。
スゴい空気が澄んでる感じで、気持ち良さそうですね。

自分は、風邪ひいちゃいました。明日は、ダメっぽいです。
結局、北関東茶会、一回しか行けてないですね。残念です。
コメントへの返答
2016/05/07 13:11:38
こんにちは。
ツーリングのツカレヲイヤス為にヤマダ電機でマッサージ機に掛かってます(笑)
GW中って朝と昼間の温度差が大きいですからね。
9日からは仕事でしょうから明日はゆっくり休んで風邪を直して下さいね🍀
2016/05/07 22:48:24
こんばんは

毎日毎日お疲れ様です

まっさかさんの体力に・・・・・(^ ^)



コメントへの返答
2016/05/07 22:57:56
こんばんは。

正直今とても眠いです(笑)

明日宜しくお願いします☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に家に着きましたよ🍀」
何シテル?   08/20 18:29
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
カプジとルーコカプジとルーコ * 枝豆やみん枝豆やみん *
泉 杉太泉 杉太 * ターボのたあぼうターボのたあぼう *
イーボーイイーボーイ * Hiro-ZHiro-Z *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.