• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

コジマ電機の駐車場でプチオフしましたよ♪

皆さん、こんにちは。
今日は朝から雨で家族で出掛けようと思ってましたがやめました。

昨日紺リミのオイル交換が終わり帰宅後ニーパッドを取付けて散髪に行きました。
その後伊勢崎のコジマ電機でマッサージ機にかかって疲れを癒していたら目の前に男性が現れて、「まっさかさんですよね!紺リミが駐車場に有ったので解りました♪」と言われました。

その時は正直誰だか分からなかったのですが駐車場に戻ったら見覚えのある青カプチが紺リミの後ろに置いてありました♪

私の紺リミ

誰なのか思い出したのでお話したいと思い店内に戻ったら、ちょうど彼がエスカレーターから降りて来たので駐車場でプチオフ(笑)
彼は過去に2度北関東茶会に参加しましたが2年くらい自分の体を壊して入院していたとの事。
みんカラの私のブログは観てくれていたので紺リミを見て私が居ると分かったそうです。
彼の青カプチはとても綺麗で大事に乗っているので私も印象に残っていました。
なんだかんだで駐車場で30分くらいお話して解散となりました。

また都合がいい時は北関東茶会に遊びに来て下さいね☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2017/03/26 09:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 12:20
電器店のマッサージ機で癒やされては駄目ですょ♪(*´ω`*)

マッサージ機との相性を試す為の実用展示なのですから~(*´ω`*)

電器店に行くと、マッサージ機で、寝ているんじゃないかと思うおじさんとか見ちゃうと、マッサージ機で、マッサージをして貰おうって気持ちは理解出来るけど、完全に寝てしまうと、買う気も無いのにただ、マッサージして貰おうって考えでなのかと思うと、その人の気質とか、考えちゃうんです~(。>д<)

其が別に良いとか、駄目だとかじゃなくて、気質を高く持てば、マッサージ機で、買う気も無いのに寝ながら、過ごすなんて出来なく成るとおもうんですよね。。。(〃_ _)σ∥

まつさかさんには、オフミとかで、主催者に成ったりもしますから、気質は高く有って欲しいと思ってしまいました。(*´ω`*)
買うつもりで、癒やされて居たなら私の思い過ごしですいません。(*´ー`*)

気質が高くて近より難い存在よりは、今のままで良いのですけど、僕の感じを押し付けるコメントには成ってしまいますが、電器店のマッサージで寝て居る人には成らないで欲しいです。。(〃_ _)σ∥

変なコメントして本当にごめんなさい。f(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月26日 14:10
こんにちは。


マッサージ機を買いたいとは思いますが現実的には無理ですね(笑)



展示とは言え「ご自由にお使い下さい」と書かれているので素直にご自由に使わせて貰っていますよ☆彡
2017年3月28日 23:21
バケットシートを取り外してマッサージ椅子取り付ければ良いんじゃないですかぁ(*'▽')
グッドアイデア(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年3月29日 0:17
こんばんは。
軽量が売りのカプチーノにそんな物を付けてはいけませんよ(笑)
走る時は腰の痛みは忘れてますね☆彡

プロフィール

「言い訳です(笑)

まっさかさんブログあるあるなのですがみんカラを20年以上やっていてブログ用の写真がかなり溜まっているので、新しいブログを書く時に写真の容量がいっぱいで書けなくなります。
こう言う時は古い写真を消してから出ないとブログが書けないので少々お待ち下さい(^。^)」
何シテル?   04/23 10:05
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation