• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっさかの"まっさか号" [スズキ カプチーノ]

今年最後の波志江ミーティング♪②

投稿日 : 2014年12月30日
1
このNSXも常連さんですね♪
スーパーカーオフのタワーミーティングでもよく見かけます☆彡
2
ベック550スパイダー!
レプリカですがよく出来てますよね♪

オープンカー乗りには憧れの1台です☆彡
3
このフェアレディZ432も博物館級のコンディションでした♪
こんな綺麗なZ432はなかなか見られないですよ☆彡
4
何ともイタリアンな感じ。
アバルトは本物ではありません(笑)

X1-9も今は滅多に見れないですね☆彡
5
敷島クラシックカーミーティングに参加していたアウディスポーツクアトロがかなり遅れて参加しました♪
早速クルマ好きな方々に囲まれていましたよ☆彡
6
黄色ビートのラッキ〜かなぶんさんは隣の青ビートの方と楽しくビート談義♪
初めての波志江ミーティングを満喫していました☆彡
7
初代ソアラとR32GT-R♪

国産車がパワー&ラグジュアリーの方向に向かうきっかけとなる車たちですね☆彡
8
晴れて暖かくなって来たのでまっさか号をフルオープンにしました♪
やはりオープンカーは屋根を開けてなんぼのクルマですからね。

冬のオープンドライブも空気が引き締まった感じで楽しいですよ☆彡

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 09:08:45
お早うございます。

どのクルマも輝いてますね!
生まれた年代を考えれば、お手入れも相当なものだと思います。

個人的に、最後の赤いクルマが気になります(笑)
来年は実車を見れればいいなぁ。
ちょっと遠征も考えようかな。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 17:51:50
コメントありがとうございます♪
今年はまっさか号は福島ABCCだけしか参加しなかったですね。
今日の埼玉年末オフにえ~ちんさんご夫婦が来てくれたのでもっとおはあずにも参加したいと思いました。
来年はもっと福島に行ける様に頑張りますね☆
2014/12/30 19:16:19
楽しそ〜ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

早く私もカーイベ行きたい!
。・°°・(>_<)・°°・。


今日、タイヤとホイール合体しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
明日、装着予定で〜す!(*0ω0从*)
コメントへの返答
2014/12/30 22:10:16
晴れて暖かくて風が無かったので楽しいオフ会でした♪

色々なクルマを見てオーナーさんとお話出来るので勉強になりますね。

白OZホイールの165/55/15のタイヤを履かせたのですね。
ちょっと引っ張り気味になるので多少車高が下がっていても当たる心配が無くていいと思いますよ☆彡

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@★★HIDE★★ さん
まだお盆休みですか。
羨ましいです🎵
愛車を綺麗にしたいですね🍀」
何シテル?   08/17 12:29
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝飯前のフロントバンパー網の塗装をしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:25:18
ダメダメな今週でした…汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:31:09
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52

お友達

群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
593 人のお友達がいます
枝豆やみん枝豆やみん * 優夢優夢 *
「かい」「かい」 * こ ペ た んこ ペ た ん *
QUALIA∞QUALIA∞ * コペアキコペアキ *

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.