車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:45 
@ゆにおんべあ さん
今日は遊びに来てくれてありがとう🎵
みんながゆにちゃんが綺麗になった、大人っぽくなったって言ってたよ🍀
 12/04 23:13 
@まっさか さん こちらこそいつもお誘いありがとうございます!ようやっと久しぶりに参加できて楽しかったです!
てーれーるー!!(笑)ありがとうございます(´,,・ω・,,`)頑張っちゃいました🎵
12/04 17:28 
北関東茶会から無事に帰還しました。
参加された皆さん、どうもありがとうございました🍀
12/04 13:44 
今日の北関東茶会も大盛況ですよ🍀
 12/04 15:49 
@まっさか さん お疲れ様でしたー!足早においとましちゃいましたが、年内最後の茶会に遊びに行けて良かったです~🎵来年もよろしくお願いします!
12/04 07:51 
まっさか号、バンディッド共に洗車終了🎵
これで気持ちよく出掛けられますね🍀
 12/04 08:44 
@まっさか さん 洗車お疲れ様です!
 12/04 09:08 
@まっさか さん
バッテリー大丈夫そうですか?
今日もお茶会参加します!
12/03 18:37 
まっさか号のステアリングをモモコマンド赤/黒に換えました! http://cvw.jp/b/487222/38948510/
12/03 12:29 
@かぷちょま さん
やっぱり毎日乗らないと厳しいですね。
バッテリーはカオスの新品交換から1年てすね。
充電器は必需品てすね☺
12/03 11:40 
@ゆにおんべあ さん
何の初体験か気になります(笑)

お出掛け楽しんで来てね🍀
 12/03 12:27 
@まっさか さん ふふふー(*´˘`*)たいしたことじゃないのですが、人見知りなのでど緊張でした!ありがとうございます🎵✨
12/03 11:38 
まっさか号まさかのバッテリー上がりで充電中🍀
 12/03 12:10 
@まっさか さん
まっさか号の まっさかの バッテリーあがり
ですかー?(笑)
充電器持っているんですか?
バッテリー古くはないんですか?
 12/03 12:47 
@まっさか さん
一年は早いですねー
自分も新品カオスで、2年半経ちますが、
今の所大丈夫そうです。
ただ、週一は走ってますね。
あと前にカオスはギリギリまで、
性能はいいけど、いきなり上がる
傾向があるみたいなうわさを聞いた
ことがあります。自分も心配ですね。
11/27 22:56 
12月の北関東茶会は4日(日)に開催します♪ http://cvw.jp/b/487222/38923614/
11/27 22:38 
週末はつくばの娘の所に行ってました。 http://cvw.jp/b/487222/38923457/
11/26 20:53 
@ろこ☆ さん
こんばんは。
明日午前中なら曇りの様ですね🎵
千葉フォルニアは私も行ってみたいです🍀
 11/26 21:16 
@まっさか さん
今晩は。青空とオープンカーで撮りたいですが、とりあえず行ってみます🎵

では現地集合で。(^ω^)
11/23 20:58 
バンディッド・紺リミにスタッドレスを履かせました! http://cvw.jp/b/487222/38899959/
11/23 20:27 
@*きゅるみ* さん
私は諦めて紺リミにスタッドレスを履かせましたよ🍀
 11/24 00:02 
@まっさか さん
やはり冬タイヤですね(*^^*)
11/23 13:45 
紺リミにスタッドレスを履かせました🎵
これで雪が降っても会社に行けますね🍀
 11/23 21:11 
@まっさか さん、今晩は、今日、アキラさんのお城、ツアーに、参加して、本当に、楽しく、参加しました。参加した人と、通称、アキラささんの顔を見るのは、二回目ですが、本当に、ひと柄の良い人だと、感じました。今日は、素晴らしい、一日でした。
 11/23 21:17 
@まっさか さん、今日、参加して、終了後、私も、明日、雪と、ニュースが、ありましたので、スタッドレスに、交換しました
11/22 15:15 
@パンダ@メロンクリームソーダ さん
無事の知らせを聞いて安さんしました❗
まだ余震が有ると思うので気を付けて下さいね🍀
11/22 06:46 
@*きゅるみ* さん
私はいつも6時に起きるので地震が解りました。
また津波は来てない様ですが皆さん注意して下さい。
 11/22 06:58 
@まっさか さん突然なので、慌ててしまいました(;´Д`)
11/22 00:28 
ノスタルジックカーを観て来ましたよ♪ http://cvw.jp/b/487222/38891557/
11/20 21:31 
@ちょこる. さん
カッコいいですよ❗
 11/20 22:48 
@まっさか さん

ありがとうございますっ(*´Δ`*)♡
11/20 21:24 
久しぶりの榛名湖朝練&風車ミーティングに参加しました♪ http://cvw.jp/b/487222/38884481/
11/19 17:27 
@コペン姫 さん
スタッドレスはもう買いましたか❔
私はお正月休みにスタッドレスに履き替えます🍀
 11/21 10:18 
@まっさか さん スタッドレスはホイールと一緒に買いました!
プロフィール
「@ゆにおんべあ さん
今日は遊びに来てくれてありがとう🎵
みんながゆにちゃんが綺麗になった、大人っぽくなったって言ってたよ🍀」
何シテル?   12/04 19:45
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エリーはご機嫌斜め スロットルペダル××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:38:52
8月の北関東茶会は本日開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:29:47
ホンダ トルネオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 12:19:04
お友達
群馬だけでなく全国のカプチ大好きな皆さん、お友達になって下さいね♪
520 人のお友達がいます
ゆにおんべあゆにおんべあ * 泉 杉太泉 杉太 *
遠山の金さん遠山の金さん * あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View *
k_273k_273 * UCHISUCHIS *
ファン
158 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかくカプチーノ大好きです♪
スズキ カプチーノ まっさか号 (スズキ カプチーノ)
赤カプチの現在の仕様は エンジン:ノーマル タービン:ノーマル コンピュータ:スズスポN ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.