• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 20:56 
@つぼ氏 ご期待?ください!
12/11 11:18 
次期愛車の納車は来週ぐらい。
年末までには間に合いそう。
 12/11 21:15 
@よしむー ええー!もう決まってたんですね。何かなo(^-^)oワクワク
12/08 22:36 
明日ディーラーに車見に行こう
12/04 20:43 
次の車なんにしよ
12/02 12:06 
@つぼ氏 乞うご期待!
12/02 06:52 
@つぼ氏 スープラにはもう乗るなとのお達しが出されたので...
12/01 23:58 
@つぼ氏 乗り換えですー(^_^;)
11/29 09:35 
スープラ降りました。
 11/29 15:01 
・・・。(。´Д⊂)
 12/01 19:41 
@よしむー さん
ええええ?普通に降りただけですよね?
 12/02 05:27 
@よしむーさん<br /> 次のスープラへ という落ちではないのでしょうか。
 12/02 08:08 
@よしむー さん
な、なるほど・・・次のクルマとのいい出会いを祈ります。
11/21 09:51 
BCNR33どちゃくそかっこいい
11/17 16:32 
@トミー★RSX ほんまそれです。
40Aのぐらいいれときましょうかね(笑)
11/16 22:21 
@masa_mkiv いやー実はこれ、後付HIDのリレーハーネスのヒューズなんですよ。最終的には切れてましたよ〜!
11/16 20:43 
ヒューズ焼けてた。うんち。
 11/16 21:23 
@よしむー 飛ばずに焼けるパターンあるんですね💦
 11/17 15:14 
@よしむー
ウケるw
火が出なくてよかったね(;・ω・)
11/02 17:16 
スペアのタービンがほしい🐌
09/22 20:19 
@りゅーやん(仮) きれいなところやね。一回見に行ってみたい。
 09/22 21:32 
@よしむー 話もおもろいしなー、今度一緒行こう。
09/15 20:47 
@ドム専 ちなみに数ヶ月前にも来られてウチの社長が取材受けました(笑)

今回はそのとき取材しきれなかった場所の取材なんだとか!
09/15 18:49 
@ドム専 うちにもいまナマの取材団が来ました(^_^;)
06/10 21:47 
😎😎😎
05/29 12:33 
@つぼ氏 さん フロントはスタビリンク左右外してブレーキローター踏みながら交換したらなんとかできます笑リヤはめちゃ簡単なんですけどね~
 05/29 14:21 
@よしむー リヤは簡単でした。でもフロントも何とかなるもんなんですね。
 05/29 14:22 
@よしむー リヤは簡単でした。でもフロントも何とかなるもんなんですね。
 05/29 14:22 
@よしむー リヤは簡単でした。でもフロントも何とかなるもんなんですね。

プロフィール

「@つぼ氏 ご期待?ください!」
何シテル?   12/12 20:56
アプリで見ると「お友達募集メッセージ」の欄が見れないっぽい?のでこちらにも記載しておきます。 基本的に実際お会いした人としかお友達にはなっていません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオCDステレオ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 23:52:10
軽トラのヘッドライトとか、ウィンカーの「球」交換したいんだけど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:59:08
集まれ、スープラ!!2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:29:55

お友達

基本こちらからは何もない限り申請いたしません。
基本的に実際お会いした人としかお友達にはなっていません。

絡みなしのいきなりのお友達申請はご遠慮願います。

足跡付けられただけで友達申請、イイね!つけられただけで友達申請 お断りです。

ある程度交流を深めた方とお友達になりたいです。
190 人のお友達がいます
1G1G * asauraasaura *
岡リ岡リ * ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf *
ゆうき@80ゆうき@80 * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
農道のBMW卍
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
角目96スペックを丸目(US後期)にフェイスリフトしてあります。 といっても丸目化に関 ...
トヨタ スープラ すとりーとれーさー(笑) (トヨタ スープラ)
2011 12/7納車。 中期のRZ-Sです。 RZのつもりで購入したらRZ-Sだった ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
写真右端にチラ見せしてるやつ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.