• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

みなさん(^з^)-☆

みなさん(^з^)-☆ 今日わESCAPEミーティングの日ですよ猫るんるんるんるん

台風で雨が降るかと心配しましたが天気も大丈夫そうでよかったよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


でわ最後に告知します猫ひらめき


> ~ナイトMTのお知らせ~

10月30日土曜日の夜9時から場所は岡山県の岡山道にある高梁Pの下り側(山陽道から中国道方面)でオールジャンルのMTをします。

雨天決行です。
自動販売機ゎあるんですが食べ物系ゎないので食べ物系がほしい方ゎ持参でお願いします。
あとガソスタもないので来る途中に給油ゎよろしくお願いします。

来られる方ゎマナーを守ったMTで楽しいMTにしたいので協力よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

※ゴミ、タバコのポイ捨てがないようみなさん協力お願いしますほっとした顔ひらめき
あとだいぶ寒くなってきたので暖かい服装で来てくださぃわーい(嬉しい顔)

来られる方ゎ告知・呼びかけの協力よろしくお願いします。



おわり。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:19:55
天気よさそうで何よりo(^o^)o


行きますよ~(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 18:22:04
今日わよろしくですわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/10/30 18:20:04
なんか楽しみやなわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 18:22:34
コメントとか珍しいな猫ぴかぴか(新しい)
2010/10/30 18:31:14
前回の正解が気になります猫2ア○鍛…?



ナイトMT寒そうですが風邪ひかないように楽しんで下さいるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:42
アメでわないですよわーい(嬉しい顔)指でOK
高くて手が出ません冷や汗


厚着で行ってきます猫ぴかぴか(新しい)
2010/10/30 18:43:05
行ってみたいけど
石川行くんで行けない泣き顔バッド(下向き矢印)

寒さも吹っ飛ばして
盛り上がって下さいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 08:55:48
石川で各駅パワー見せ付けてくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 18:43:36
とりあえず新見行き電車の中♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:57:08
昨日も変態ぶり炸裂やったなウィンク指でOK
2010/10/30 18:48:29
楽しみにしてます(*^□^*)
コメントへの返答
2010/10/31 08:58:58
昨日わありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/10/30 18:50:17
香川から参加しますよ♪
よろしくお願いします(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:32
遠くから参加ありがとうございましたウィンクぴかぴか(新しい)
2010/10/30 21:22:33
楽しんでくださいね(*^_^*)

自分は今、仕事から帰ってきました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:35
オデ松さんの仕事って波がかなりありますね冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 09:28:42
楽しみましたか

行きたかったな♪

風邪引いちゃいましたよ…
コメントへの返答
2010/11/01 12:21:16
かなり熱いMTになりましたよ犬るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^^)/」
何シテル?   01/01 08:31
岡山の端の方でLEXUS IS乗ってます(´ω`) 街中に馴染めるような車輌を目指してますが、馴染むどころか目立つ一方ww←まぁ格好よければ別にイイね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMWな日ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:47:23
水野鈑金 ワンオフ ディスクスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 09:41:55
リアスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 09:40:23

お友達

気の合う人募集中す(゚∀゚)
お好きにどぞう♪
69 人のお友達がいます
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 ♂HIRO♂♂HIRO♂
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade
共栄次郎共栄次郎 MASA.888MASA.888

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 二代目トーマス...なのか?ww (レクサス IS)
17年式  IS 350 Ver.L 【外装】 F.LEXUS純正リップスポイラー ...
スズキ ワゴンR ボロR(´・ω・`) (スズキ ワゴンR)
アルトが車検前に色々と壊れだしたんで、 車屋に投げてあった車検付きボロを激安にて購入(* ...
日産 ステージア 日産 ステージア
【ベース車両】 16年式 NM35 250RX 後期 【外装】 F.アクシスSバン ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤快速仕様車(・∀・∩) イベント参加もしちゃうかもε=ヾ(*~▽~)ノ笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.