• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

NEWフロントバンパー( ・∀・)つ

NEWフロントバンパー( ・∀・)つ 題名の通り今回フロントバンパーを加工したんですが、ベースわ以前から巻いてたアクシスバンパーを使いました(≧ω≦)b

初めわ修理目的だったし、気にいってたから加工する気わ無かったんですが、板金入りが1ヶ月近く遅れたのもあり、気分屋の僕わ気が変わっちゃいまして直すのならと結局加工に踏み出しました(・∀・∩)笑

まぢ悪い癖ですね失恋



まぁ身内でもどこを加工したか分からないんですが、自分なりにわかなりの大加工((((゜д゜;))))

とりあえず、バンパーの絞り込みの所が以前わ飛び出してたんで、そこをフェンダーからのラインに合わせて絞り込み( ・∀・)つ

それと開口部の拡げヽ(´ー`)ノ

あと、リップの形状変更(ノ`△´)ノ
以前のリップわ真ん中位で中に折り込まれる形状になってたんですが、そこを前に張り出させるような感じの形状に変えてもらいました( ´艸`)

まぁ言葉でわ伝わらない事だらけなんですがね(°∇°;)笑


サイドにミニクーパーのUSマーカーを挿入~~(m´Д`)m

フェンダーも爪折りとウインカースムージングで終了(・∀・∩)
フェンダーダクト入れようか悩んだけどステージアのボディラインにわ何も無いのがスッキリしていいかなと思い却下( ´∀`)



こんな感じで拘りを言いだしたらきりがないんですよね(;´д⊂)

僕のワガママを1週間で叶えてくれた板金屋さんに感謝ですねヽ(´ー`)ノ




またフォトギャラでも貼っときますひらめき



終わり。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:49:50
こだわりすぎー(笑)

でも嫌いじゃない(*^.^*)

そうゆうアイディアが浮かぶのがすごいよ(*^.^*)
コメントへの返答
2011/06/26 20:51:59
拘りなしでわ良いことにわならんすよねわーい(嬉しい顔)るんるん
2011/05/26 16:56:44
ウインカーのスムージング一緒ーヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/06/26 20:52:32
これわ定番だよねひらめき
2011/05/26 17:08:49
ミニのウィンカーいいね♪
コメントへの返答
2011/06/26 20:53:11
お洒落な感じですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/05/26 17:35:09
かなりの拘りですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/06/26 20:54:01
見ただけぢゃ拘りに気付いてもらえないのが辛いすねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
2011/05/26 17:52:00
あれゎナイスぢゃ(^O^)/
次ゎリアに期待しとくぜ♪♪
コメントへの返答
2011/06/26 20:54:28
リアもやらかすぜわーい(嬉しい顔)exclamation×2
2011/05/26 18:07:01
いつみてもかっこええですわ((^^;)☆彡


また生でみたいっす♪
コメントへの返答
2011/06/26 20:55:27
また見てやってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/05/26 18:14:33
フロントも爪折りしてるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/06/26 20:55:58
ペラペラにしたりました犬るんるん
2011/05/26 19:35:56
ステージアのフェンダーダクトは難しいよなぁ(つд`)

俺も色々考えた結果…


ノーマルが一番指でOK
コメントへの返答
2011/06/26 20:56:41
あの滑らかなラインが最高すよね猫ムード
2011/05/26 19:37:27
拘りやばいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

かっこいいです目がハート
コメントへの返答
2011/06/26 20:57:28
拘りだけわいっちょまえですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2011/05/26 20:02:42
ミニのマーカー綺麗に

入ってましたよね(^u^)

お揃い♪
コメントへの返答
2011/06/26 20:58:19
アールがまさかの一致猫ムード

リアも入れたいんですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
2011/05/26 20:21:35
ラインが綺麗でかっこいいです♪
コメントへの返答
2011/06/26 20:59:09
生わ自分的にリアルにヤバイすよ猫exclamation×2(爆)
2011/05/26 21:36:26
やっぱ拘りは重要ですよね( ^o^)ノ

僕も修理に出すときは修理だけでは治まらず加工しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2011/06/26 20:59:55
同じだけお金かけるなら何かしたくなりますよね冷や汗指でOK
2011/05/26 21:37:28
絡むだけで車見てなかった(´~`;)
今度じっくり見させてもらうよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/06/26 21:00:26
またちゃんと見てやってください猫ムード
2011/05/26 22:25:33
シンプルでカッコイイですね♪
コメントへの返答
2011/06/26 21:01:16
シンプルが一番ですよわーい(嬉しい顔)るんるん
2011/05/26 22:54:53
また見せてくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/06/26 21:01:55
また久米にあそびいきます猫exclamation×2
2011/05/26 23:20:46
修理っていってたのにマヂやられたぜ(笑)

でも、さすがはぎちゃんセンス◎♪♪
コメントへの返答
2011/06/26 21:02:38
どうせならやるしかないでしょわーい(嬉しい顔)ムード
2011/05/30 19:36:04
遅コメ鉛筆スイマセンあせあせ(飛び散る汗)


バンパー加工したんですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
良い感じですねぴかぴか(新しい)


自分も早くバンパー加工したいっすふらふら
コメントへの返答
2011/06/26 21:03:57
加工もほんまに難しいですよね冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^^)/」
何シテル?   01/01 08:31
岡山の端の方でLEXUS IS乗ってます(´ω`) 街中に馴染めるような車輌を目指してますが、馴染むどころか目立つ一方ww←まぁ格好よければ別にイイね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMWな日ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:47:23
水野鈑金 ワンオフ ディスクスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 09:41:55
リアスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 09:40:23

お友達

気の合う人募集中す(゚∀゚)
お好きにどぞう♪
69 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ♂HIRO♂♂HIRO♂
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade 共栄次郎共栄次郎

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 二代目トーマス...なのか?ww (レクサス IS)
17年式  IS 350 Ver.L 【外装】 F.LEXUS純正リップスポイラー ...
スズキ ワゴンR ボロR(´・ω・`) (スズキ ワゴンR)
アルトが車検前に色々と壊れだしたんで、 車屋に投げてあった車検付きボロを激安にて購入(* ...
日産 ステージア 日産 ステージア
【ベース車両】 16年式 NM35 250RX 後期 【外装】 F.アクシスSバン ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤快速仕様車(・∀・∩) イベント参加もしちゃうかもε=ヾ(*~▽~)ノ笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.