• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

仙台へ

仙台へ 昨日の夜から仙台へ行って来ました。がく~(落胆した顔)

いつまの場所に集まってみたいなので自分も行ってみると、皆さん居ました。

最初はあめるさんとお友達さんに発見され、ゆうさんは車の中、他の人はゲーセン?

今回はお初である「K@iさん」、前回の痛フェスに参加していた「ちあきさん」わーい(嬉しい顔)
K@iさんはやっとお会い出来ましたぁ~指でOK

ちあきさんは車を知ってたのですが中の人はお会いした事がなかったのでお会い出来て光栄でした。わーい(嬉しい顔)

9人でファミレスに行きそれぞれ色々な話で盛り上がる。

OMATSUさんも合流して更に盛り上がる。

ファミレスを出てK@iさんとちあきさんは帰宅!

残ったメンバーで万代の店内を回る。

特に買う物も無くスルーしました。

今日は9時くらいに起きて某ゲーセンでQMAⅦをプレイしてお昼頃に鷹さんと合流してオタロード巡り~わーい(嬉しい顔)
無事になのは、フェイトを連れて帰る事が出来ました。
鷹さんと別れ、またゲーセンでQMA!

今回はこんな感じでした。
来月はとある方も復活してるでしょう?

お会いした皆様ありがとうございました。

また来月!手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:35:44
とある病院の痛い患者でぇ~すひらめき
ら、来月こそわぁーexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/10 21:47:30
来月は是非!指でOK
2010/04/09 18:50:04
お疲れ様でしたm(__)m軽く今から二つの県の境目辺りまで行ってきま~す
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:13
お疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)

楽しかったです。

また来月~手(パー)
2010/04/09 19:09:13
お疲れ様でした^^

次の日が休みですと最後まで居られるのですが・・・orz

また来月お会いしましょうね☆^^v
コメントへの返答
2010/04/10 21:55:27
遅くまでお疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)

また来月ホイホイして下さい。
2010/04/09 20:06:43
お疲れ様でした

爆弾メール送ってすみませんw
コメントへの返答
2010/04/10 21:57:55
お疲れ様でしたぁ~

爆弾メール楽しかったですよ!わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 20:29:31

客人に対して監督不行き届きで申し訳ありませんm(__)m笑

ニヤニヤしながら無事に帰れましたかぁウィンクexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:26
いえいえ、楽しかったので大丈夫ですよ!

運転に集中出来ませんでした。がく~(落胆した顔)

あのDVD危険過ぎです。
2010/04/09 21:00:56
お疲れ様でした~
車と一部を確認しましたww
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:01
あら、見られちゃいましたか!わーい(嬉しい顔)

これからコツコツやっていきます。
2010/04/09 22:10:30
お疲れでしたぁ~
メイトから予約品引き取った量はすごかったw
タイミングが合えばまた 付き合いますね~
コメントへの返答
2010/04/10 22:10:44
荷物は大変な事になってましたねぇ~ウッシッシ

また一緒にオタロード回りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミク仕様のタント見たらタントが欲しくなってきた。」
何シテル?   12/03 22:13
初めまして!! 奥州市のとあるゲーセンでバイトしております。 痛車が大好きです。 車以外にダーツなどもやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛車をやってる方々と仲良くしたいです。

車、痛車、なのは、ダーツ好きの方大歓迎です。

と言うか誰でもOKです。

気になった方は宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
つよ@きんぴらつよ@きんぴら K@.i MadCrocK@.i MadCroc
水菜水菜 なの@直流5Vなの@直流5V
SeriourSeriour 征一郎@PCKエース征一郎@PCKエース

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
70スープラとステップはかなりイジリましたねぇ~ どちらも欲しいとゆうオーナーがいて売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.