• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

フェラーリF40に再会

フェラーリF40に再会 TIPO誌20周年の記念号
の企画で
94年からGT選手権に出場していたF40
に再会した。




コクピットに入ったら
忘れていたことを
いっぱい思い出してきた。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/21 20:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

太田さんのF40 From [ Kuro’s Room ~別館~ ] 2009年5月22日 23:28
太田さんが、 TIPO誌20周年の記念号の企画で、 94年からGT選手権に出場していたF40に再会した。 とのこと。 それで、ふとこのイラストをアップしました。 実は初参戦のレース ...
ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 20:58
まだ“生”で見たことありませぬ・・・。
2009年5月21日 21:09
チーム タイサンの車両ですね!
F40ももちろん凄い車がですが、その車をレース仕様に仕上げるタイサンが個人的には、素敵です。
2009年5月21日 21:21
忘れましょう・・・。(*^_^*)
2009年5月21日 21:27
たくさんの仲間の顔も浮かんできませんでしたか(^_^)b
2009年5月21日 21:32
それがあって今の太田さんがあるんですねぇ~
2009年5月21日 21:51
人生に忘却という助舟。
2009年5月21日 22:44
94年の初参戦のレースを観戦した時のことを思い出すと、あのF40がもの凄く変わっていますね。僕から贈ったイラストからも(苦笑)

2009年5月21日 23:05
やっぱり何かいろいろあるもんですね
日にち薬ではムリなんかな~

目の前に出てくるいろいろな事柄は、何らかの意図があり、乗り越えられるはずの課題らしいすっ(笑)
だから逃げちゃダメよっだって云われました
修行らしいです(笑)
2009年5月21日 23:07
嶋田さんも酷な・・・(汗)
2009年5月21日 23:07
やはりフェラーリはオーラがありますね。

格好いい。痺れます!!
2009年5月21日 23:49
正直…言葉が見つかりませんが1つだけ言えるのは…

太田サンの生き方に感銘を受けて!たくさんの勇気をいただいてる人たちが居ることは確実です。

2009年5月22日 9:11
一度だけ某自動車会社で見ましたが、ミニチュアカ-よりチリが酷かったような。。。
でも何故かオ-ラが有るんですよね~(~_~;)

昔の事は忘れましょう!
2009年5月22日 9:23
懐かしいですね、確かネコのイベントで実写を見た記憶があります。

Tipoのコーナーだったかな?

交換したフロントボンネットをばらして配っていたような!

独身時代、車趣味にどっぷりつかっていた青春時代を思い出します。
2009年5月22日 10:47
でも、僕がオオタさんを知ったきっかけは、そこにあるんですよね・・・
人生で起こりうる全ての事には、何かしら意味がある。そう信じています。
だからこの再会も、きっと神様が与えた試練なんだと思いますよ。

偉そうに書いて申し訳ありません…m(__)m
2009年5月22日 21:03
ボクは目の前で全てを見てました。
あの時は、対応の悪さに怒りがこみ上げていました。

この後姿は千葉さんかな?



Tetsuya Ota SPORTS DRIVING SCHOOL
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「東京での公道レースが初めて実現 http://cvw.jp/b/487413/47671618/
何シテル?   04/22 08:58
イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

太田哲也オフィシャルサイト KEEP ON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/04 22:13:11
 
太田哲也とKEEP ON RACINGのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 01:56:52
 
太田哲也スポーツドライビングスクール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 19:49:34
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
大人が乗って日常的に使えるデイリースポーツ。
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
街乗りだけでなく、サーキット走行も楽しんでいます。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
スポーツ&ラグジュアリー仕様で仕上げています。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
MT→TCTに乗り換え 現在鋭意モデファイ中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation