• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

アバルト695フェラーリ トリビュートvsアルファMiTo TCT

アバルト695フェラーリ トリビュートvsアルファMiTo TCT 同じ1.4ターボながら
パワーウエイトレシオの優れた695が
ミトTCTを圧倒するかと思っていたら、

意外にもMITOが健闘!
コーナリングはミトがよい。


695は


足が結構固めてあるけど、
サーキットではロールが大きくて

制御入りまくり
ターボも下が効かない



一方、ミトは
背が低くホイールベースが長いのが
有利に働いた。


タイム的にはほぼ同タイムながら

筑波1000では
MITOが好印象だった。


ブログ一覧 | ドライビングレッスン | クルマ
Posted at 2011/09/07 15:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

病理検査の結果。
REBOXさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 15:49
やっぱりそうですかぁ。
2011年9月7日 18:59
こんばんは♪

アバルト500でもエンジンルーム内に空間が無く、廃熱が苦しそうですもんね。

電制、安定志向のばあいが多く、スポーツ走行向けを期待したいですσ(^−^;
2011年9月7日 20:10
見た目の厳つさでは695が勝ってますが、MiToも可愛いだけじゃないんですね!
2011年9月8日 9:32
今回筑波の同乗走行で、アバルトは、乗れなかったのですが、Mitoの走りの良さに感動しました。
とてもFFだとは、思えないレ-シ-なコ-ナリングでロールもかなり押さえられていましたね。
2011年9月8日 18:57
どちらもノーマルでの花しですか?それならミト凄いですねo(^▽^)o
値段考えるとミトですね!

Tetsuya Ota SPORTS DRIVING SCHOOL
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「東京での公道レースが初めて実現 http://cvw.jp/b/487413/47671618/
何シテル?   04/22 08:58
イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

太田哲也オフィシャルサイト KEEP ON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/04 22:13:11
 
太田哲也とKEEP ON RACINGのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 01:56:52
 
太田哲也スポーツドライビングスクール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 19:49:34
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
大人が乗って日常的に使えるデイリースポーツ。
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
街乗りだけでなく、サーキット走行も楽しんでいます。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
スポーツ&ラグジュアリー仕様で仕上げています。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
MT→TCTに乗り換え 現在鋭意モデファイ中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation