• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

ドライビングレッスン御礼



Tetsuya OTA Sports Driving School TOTO Circuit Experiance 2016 with injured ZEROプロジェクト(長~い)」が無事に終了したことを報告したいと思います。
日本有数のディーラーグループであるダイワグループさんとのコラボも今年で2年目2回目。たくさんの社有車を教習車や参加者のための試乗車としてご用意頂きました。
Toto BMWのMINI西東京、MINI杉並さんより、最新のBMW M2、BMW740i、MINI JCW。マセラティ幕張さんはマセラティ・グランツーリズモとクワトロポルテ。アルファロメオ・フィアット松濤さんより、アルファロメオ4C、アルファロメオジュリエッタQV、そしてフィアット500X、アバルト500など。試乗をエンジョイした参加者のたくさんの笑顔が印象的でした。
そして中谷明彦講師と斉藤慎輔講師、トークショーを盛り上げて頂いたstudie鈴木社長とモータージャーナリストの嶋田智之さん、そして愛車アルファ4Cで参加してくれたデザイナーのKEN奥山さん、ROSSO誌ほかのメディアのみなさん、ありがとう。パレードランの取材協力を頂いた4Cクラブメンバーや多くの参加者のみなさん、お疲れ様でした。また今回も1台も事故がなく、そして一緒に走ってみて感じたことですが、みんなマナーよく、周囲をリスペクトして安全に配慮して走ってくれてありがとう。そして高野社長、湯本社長、末次社長をはじめとする総勢70名のダイワグループスタッフ及び関係者のみなさんとうちの十数名のスタッフもお疲れ様でした。
また少し日本の安全運転推進に貢献できたのではないかな、と思うとうれしいです。
ブログ一覧 | ドライビングレッスン | ニュース
Posted at 2016/07/16 12:13:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年7月17日 21:26
”安全運転推進に貢献”してると私は思います。素晴らしいですね。

私はTEZZOさん流で、タクシードライバー・市バス運転手・トラック運転手の方々向けの安全運転推進をして下さる事を望みます!高齢化社会のせいか個人タクシーの危険運転は酷いです。また、市バスなんて信号無視や急加速・急停止が多いです。関西だけなのかな?

私の家の近くに個人タクシーの家があり、よく60代男性(タクシードライバー)がいつもタクシーを洗車してます。もう6月~彼の運転注意力低下のせいか、私が毎回急ブレーキ踏んで接触事故を避けて来ました。もう我慢も限界です。しかも毎回私が悪いみたいに睨まれます。

Tetsuya Ota SPORTS DRIVING SCHOOL
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「東京での公道レースが初めて実現 http://cvw.jp/b/487413/47671618/
何シテル?   04/22 08:58
イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

太田哲也オフィシャルサイト KEEP ON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/04 22:13:11
 
太田哲也とKEEP ON RACINGのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 01:56:52
 
太田哲也スポーツドライビングスクール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 19:49:34
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
大人が乗って日常的に使えるデイリースポーツ。
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
街乗りだけでなく、サーキット走行も楽しんでいます。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
スポーツ&ラグジュアリー仕様で仕上げています。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
MT→TCTに乗り換え 現在鋭意モデファイ中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation