• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日のツーリングについて

主催者様から連絡がありまして明日は予定通り決行となります。私のブログで延期としましたが訂正致します。雨の不安がありますが参加される方は自己判断でお願い致します。私は路面が乾きましたら出撃します。乾かなかったら足車です(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

@広島プチトリップ
高知家さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:22:51
こんばんはです
今日中に降るだけ降ってもらって朝方から晴れると良いですね
三時間おきの予報では、明日は曇りから晴れになってるみたいなので
テスタロッサでツーリング行ける事願っております(^^ゞ
楽しんできて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:08
こんばんは!
贅沢は言わないのでせめて曇りで推移
して欲しいです^^
このままであれば大丈夫な感じですが
当日はいかに!!
2010/10/30 19:30:04
現在の予報 朝方まで 50%・・・
その後も 20%・・・

皆さん根性ですね~(・∀・)/

コメントへの返答
2010/10/30 21:22:15
こんばんは!
あすの朝起きて8時ごろまでに
路面の状況が良ければテスタで
いきます!!
もし、天候が大丈夫なようなら是非^^
今日は2週間ぶりにエンジン始動しました♪
2010/10/30 19:57:55
こんばんは!

晴れるとGOODですね!

気を付けて、いってらっしゃ~い(^0^)/

コメントへの返答
2010/10/30 21:22:51
こんばんは!
ありがとうございます^^
皆様遠くからいらっしゃるので
少しでも良い条件にあることを
祈っております!!
2010/10/30 21:00:06
こんばんは。
楽しみですね。
是非テスタロッサでお出かけ下さいませ。
路面はみんなで乾かしましょう!(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:49
こんばんは!
出撃準備は万端のようですね^^
私のあすの出撃に向けてオイルと水の
量を確認しました!!
みんなで乾かしましょう!
宜しくお願い致します!!
2010/10/30 21:22:56
明日は参加出来ませんが、

楽しんできて下さい。

またの御誘い宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:00
こんばんは!
また条件のいいときにツーリングしましょうね♪
降水確率が20%ですのでテスタ出撃率80%
です^^
2010/10/30 21:25:58
明日は参加予定です~
路面乾いてくれるとイイですね!
私は磐梯山SAで合流予定です~(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:01
こんばんは!
たったいまメッセしたところです(笑)
こちらはGPAで合流です。
宜しくお願い致します!
2010/10/31 10:02:20
さっきの電話で路面乾いてるって言ったのですが、北に向かったら雨
大丈夫かな?
コメントへの返答
2010/10/31 22:59:28
こんばんは(゚▽゚)/猪苗代はなんとか持ってくれたのですが帰ってきたら降られました(;_;)もう雨は嫌です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアスポ取り付け http://cvw.jp/b/487423/40429755/
何シテル?   09/18 18:53
 安月給の貧乏サラリーマンながらテスタロッサを購入しました。これから悪戦苦闘しながら維持していく様を描いていこうと思います。どうぞ笑いながら見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

尾ノ内百景氷柱に行って来ました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 20:13:53
友人宅に遊びに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 06:43:41
大変!ぶつかって来た!!Σ(`д´/;)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 06:02:09

お友達

 同じような一般サラリーマンでフェラーリを所有している方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください。
 
155 人のお友達がいます
ちょいワルアキラちょいワルアキラ * 若じっじ&430若じっじ&430 *
まき。まき。 * masa!masa! *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
 90Yテスタロッサを購入しました。これからゆっくりゆっくり仕上げていこうと思います。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
かなりの思い入れで製作したスープラ。 ワンオフのワイドボディーで全幅は2080mmほどあ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
エンジンのかからない状態で中古車屋の片隅で眠っていた車でした。水温センサーとCPUを交換 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許をとって初めて買った車がこの62年式GA70スープラでした。デジパネに感動してました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.