車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
山形MTG→裏磐梯MTG
 先週は日月と車のイベントに見学&参加してまいりました(^^ゞ
 日曜は山形のスーパーカーMTGを見学に♪
 本当は白布温泉にいってそのまま帰ろうかと考えていたのですがナビで調べると白布からそんなに遠くなかったのでいっちゃいました^_^;

 スカイバレー経由で行きましたが山頂はかなりの濃霧・・・

 ゆっくりと走りながらなんとか白布温泉に到着。

 かやぶき屋根でとても趣深くて大好きなお宿です♪
 一時間ぐらいまったりとしてしまいました・・・


 その影響で会場についた頃にはすでに閉会式寸前でしたが4台のミウラやカウンタックなど普段では見れないクラシックランボを見ることができて大満足!!



 また、かずやまさんやあっづみーの皆さまにもお会いできてお話ができて楽しいひと時でした♪
 
 そして翌日は裏磐梯カーフェスタにテスタで参加♪
 わらさんと超久しぶりにお会いしたのんきさんと会場に向かいました。
 
 エンジンの調子が心配でしたが極めで絶好調で全く不具合なく走れました^^
 もろもろの部品を交換したせいかアイドリングの音もより細かく綺麗な音色になり、回転数も1000回転でぴたりと安定!

 お金がかかっただけに効果を実感できました(^◇^)
 久しぶりにテスタを100KM以上走らせましたが、やっぱりエンジンの調子がいいと当然ですがかなり楽しいですね♪

 今回のイベントは参加台数は少なかったですがスタンプラリーやジムカーナなど新しいコンテンツもあり(F40体長はジムカーナ‐にもチャレンジ!)見ごたえもありました^^

 お知り合いが買われたウラカン!ボディー色とホイールの色のマッチングがとてもかっこいい!!

 スタンプラリー後にクーリングの為エンジンフードを開けるとたくさんの人たちが集まってきてちょっとビックリしました(^_^;)


 またこのイベントでしかお会いできない某著名人様とも久しぶりにお話することもできて最高に楽しかったです♪

 仕事柄、これからの季節は土日仕事になってしまいますので好天の中、久しぶりに皆さまとテスタで走れてとても幸せな気分となりました(*^_^*)

 運営に携われた皆さま、参加者の皆さま楽しい時間をありがとうごいました、そしてお疲れさまでした^^
帰り際の記念撮影♪この並びだとテスタが未来の車に見えます=^_^=

 今回の写真はコンテジと携帯で撮影したものです・・・(F40と最後の写真以外) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:38:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:16:06
お疲れ様でした^_^
調子良さそうですね!
また、ツーリングしましょ〜
コメントへの返答
2016/10/14 20:08:21
お疲れさまでした!!
356の運動性能は凄いですね^^
エンジンも快調でさすがわらさんが目利きが効いたパーフェクトな個体だと思います♪
またよろしくお願い致します=^_^=
2016/10/14 06:13:15
先日はお世話になりました。
山を駆け上がってくテスタ気持ち良さそうでした^ ^
また遊んで下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:10:03
こんばんは!
当日はお世話になりました♪
なんとかこの日はとてもスムーズにエンジンが回ってくれて運転していても気持ち良かったです^^
こちらこそまたあそびましょう!!
楽しみにしております(*^_^*)
2016/10/14 07:36:29
山形では久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)
テスタロッサも絶好調のようで安心ですね♩
北関東でのイベントに出撃の際はお誘い下さい!
並べましょう(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:38
こんばんは!
山形ではわずかでしたがお話できてうれしかったです(^◇^)
テスタもなんとか快調になりました♪
まだスロポジは変えてませんが、なおちゃったみたいですね(^^ゞ
また那須あたりでオフやりたいですね(*^_^*)
今年中に計画しちゃいますか??
並べたいですね♪
2016/10/14 08:11:33
おはようございます。

会場ではお付き合い ありがとう御座いました!
久々に見たテスタはやはりザ・フェラーリ!
走る姿も見ることができ良かったです(^_^)

その後は五色沼を写真撮りして帰りましたが
まだ紅葉には早かったですね~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:15:39
こんばんは!
思いがけずお会いできてとてもうれしかったです!!スタンプラリー中に奥様を見つけたのでお会いできるかなっと期待していました(*^_^*)

あの後五色沼散策とは素晴らしい行動力ですね(^◇^)
4キロぐらい歩きますよね!?
紅葉はあと1~2週間後がピークでしょうか?
お写真楽しみにしておりますよぉ=^_^=
2016/10/14 09:09:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ボクスターのホイル🎶、綺麗ですねw!!!^^v
ウチのはダスト凄く!!、マッチャ、、、でし。涙
コメントへの返答
2016/10/14 20:18:00
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ホイールはすぐにダストで汚れてしまいますよね(^_^;)
こまめに洗ってあげてます^_^;
国産のパットに変えれば少しはマシになるかも知れません(^◇^)
2016/10/14 11:42:47
山形いらっしゃったのですね。

かずやまさんと一緒に参加してました。

ミウラは僕以外3台集まって、パレードランまでしました!


またイベント等お会いする機会ありましたら宜しくです!!
コメントへの返答
2016/10/14 20:22:06
こんばんは!
コメントありがとうございます!!!
闘牛さんをお見かけしたのですがご挨拶する勇気がわかず遠くからミウラを拝見させていただきました(^_^;)
自走で山形にミウラでいらっしゃるなんて本当に凄いですし、感動すら覚えました♪

今回で2回目でしたが、もし次回お会いしましたらご挨拶をさせてください(*^_^*)

こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます♪
2016/10/14 19:12:56
白布温泉ですか。渋いっすね。いい雰囲気です。^^

2日間、タップリ楽しめましたね。

初日はポルシェ、翌日はフェラーリ。
なんともセレブです。♪


「お金がかかっただけに効果を実感できました」
私のような庶民にはなかなか言えないセリフです。(^^;)

東北方面はいろいろイベントがあって楽しそうです。
いいなあ~。
コメントへの返答
2016/10/14 20:26:19
こんばんは!
白布温泉の西屋って旅館でしたが内部も古民家風でとても趣がありとても癒される素晴らしい宿ですよ(*^_^*)
ぜひ、ご家族でいらっしゃって頂ければと思います♪

いやいや全然セレブじゃないですよ・・・
ボクスターはパッソぐらいの値段で買えますし機械的なトラブルはほぼありませんから気軽に乗れます♪

故障原因が分からずいろいろな部品を交換した性で貧乏まっしぐらです(T_T)

このイベントで一段落した感じですね^_^;
あとは作るしかありません♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もー勘弁してくださいよぉ・・・ http://cvw.jp/b/487423/38883081/
何シテル?   11/20 19:00
 安月給の貧乏サラリーマンながらテスタロッサを購入しました。これから悪戦苦闘しながら維持していく様を描いていこうと思います。どうぞ笑いながら見てやってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
尾ノ内百景氷柱に行って来ました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 20:13:53
友人宅に遊びに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 06:43:41
大変!ぶつかって来た!!Σ(`д´/;)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 06:02:09
お友達
 同じような一般サラリーマンでフェラーリを所有している方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください。
 
154 人のお友達がいます
996ぎんぽ996ぎんぽ * 夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
masa!masa! * なま さんなま さん
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
 90Yテスタロッサを購入しました。これからゆっくりゆっくり仕上げていこうと思います。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
かなりの思い入れで製作したスープラ。 ワンオフのワイドボディーで全幅は2080mmほどあ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
エンジンのかからない状態で中古車屋の片隅で眠っていた車でした。水温センサーとCPUを交換 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許をとって初めて買った車がこの62年式GA70スープラでした。デジパネに感動してました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.