車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
車検147の車検でした。
距離と年式とで何かあるかな?と思ったけど今回は何事もなくすんなり。
目指せ大台!
Posted at 2016/11/27 17:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファロメオ147 | クルマ
2016年11月24日 イイね!
54年ぶり東京地方で11月の降雪は54年ぶり、積雪は観測史上初だとか。
あまりありがたくない記録ですが、こんな日の為にタイヤを履き替えたのに、車検で車がないDaiでした。
Posted at 2016/11/24 23:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月19日 イイね!
スタッドレス交換少し早めですが、スタッドレスタイヤへ交換です。
今年は新品タイヤを装着!どのくらい違うかな?
Posted at 2016/11/19 13:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファロメオ147 | クルマ
2016年11月18日 イイね!
一日遅れの解禁一日遅れてのボジョレーヌーボー解禁しました。
明日は休日なので、後は気にせず楽しみます(*^^*)
Posted at 2016/11/18 20:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宴会 | グルメ/料理
2016年11月13日 イイね!
2016 SUPER GT. Rd.3 & Rd.8 ツインリンクもてぎ最終戦と熊本地震の影響で中止となったオートポリスの代替開催の2戦を土曜・日曜2日間開催のトンデモ日程で行うというので、久方ぶりにもてぎGTへと足を運んできました。
(前回はまだ先代NSXが現役だったなぁ)

両日とも天気に恵まれ少し動くと暑いくらいの陽気で、ファインダー越しに力が入るも250km×2本を活かしきれず。
もてぎの経験値が少ない分、まずは動いて撮らないと!

予選~決勝の1Day×2という超ハードスケジュールで、関係者の方々の負担は相当のことと思われますが、何とか滞りなく終えられたことにひと安心。
みなさまおつかれさまでした。2017年、オートポリス開催も楽しみにしながら、いいシーズンになりますように。
Posted at 2016/11/16 18:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
プロフィール
「フォトギャラリー、SUPER GTもてぎ マシン編更新」
何シテル?   11/19 13:46
クルマネタ少ない上にかなりの不定期更新です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:53:57
 
SANC東京 
カテゴリ:お世話になってます
2009/02/22 18:39:32
 
Shoot the Target! 
カテゴリ:お友達
2009/02/22 18:34:34
 
お友達
実際にお会いした方、または何度かコメント・メッセージでのやりとりをした方でお願いします。
コメント返信等遅くなることがありますので、ご了承ください。
コメント等はお気軽に。
7 人のお友達がいます
すみをすみを * とものりんとものりん
一(いち)一(いち) ingramingram
紅蓮花(ベニレンカ)紅蓮花(ベニレンカ) たくぷれっさたくぷれっさ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
いつかは触れてみたかったツインスパークエンジンとアルファロメオという世界 ひょんなコトか ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ライトウェイトの代表的な1台。 その軽さもさることながら、ハンドリング、シャシーバランス ...
その他 その他 その他 その他
モータースポーツ等写真集 2010年以前はエリーゼのフォトギャラリーにて
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.