• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日曜市

日曜市 お疲れさまですw(゚o゚)w














今日は、高知の日曜市へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

テレビで特集された事と連休と言う事で、スゴイ人でした冷や汗

ひろめ市場で、昼ご飯を食べようと思いましたが、座れる席もなく断念しましたげっそり

結局、商店街のお店に入り鰹のタタキを食べましたほっとした顔

特に何を買うでもなくブラブラして、芋天の揚げたてを3人で歩きながら食べましたわーい(嬉しい顔)

ここの芋天は最高ですうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

当たりますように😊
あるからえくさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

この記事へのコメント

2010/03/22 14:12:22
昨日日曜市に来られてたんですねもうやだ~(悲しい顔)

もしかしたらセレナですれ違いしてたかもですね淼

芋天うちの息子も大好きです溿
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:08
こんばんは(゚▽゚)/

何台かのセレナにすれ違いましたが、そのうちの一台がみゅmamaさんだったかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

芋天最高ですよねうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「心配しています。皆様のご無事をお祈りしています。」
何シテル?   03/11 18:41
はじめまして ぼちぼち弄って行きたいと思います セレナ乗ってる人、車弄ってる人など、車種を問わず情報交換していきましょう 友達募集中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず仲良くしてください
まだまだ、初心者ですがよろしくお願いします(゚▽゚)/
気軽にお誘い待ってます
82 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
麗G(レイジー)麗G(レイジー) 涼介パパ@CC25涼介パパ@CC25
?miyu??miyu? そうちゃん7そうちゃん7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ぼちぼち弄って行きたいと思います猫2手(パー) 皆様よろしくお願いしますうれしい顔
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる