• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ミネシティーのブログ一覧

2013年09月17日 イイね!

いつもだけど・・・ミニカー三昧♪

いつもだけど・・・ミニカー三昧♪今日からコレがコンビニで始まりました♪

ダイドー頭文字Dです。

朝からコンビニで買いました!

AE86 FC3S  FD3S R32の4台です。

さすがにAE86は一番人気のようで、帰宅時にコンビニに
寄ったら1台もありませんでした!朝から買っててよかった!(^^)!

そしてこんな物も♪

週刊『ラリーカーコレクション』
結構リアルな1/43です。創刊号で安いので買いました!

スバル・インプレッサWRC2003
このリアルさで990円はお得ですが次号から2190円です。
この号のみにしておきます!
Posted at 2013/09/17 22:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | カタログ | 日記
2013年09月06日 イイね!

コンビニ合戦

コンビニ合戦すでに、みんカラでも多くの方々が、
UPしてますが私も、もちろん♪
コンプリートです(^^)

1,2個だけと思いつつ、結局全部レジに運ぶ自分がここにも(笑)

今回は、アルファロメオ×京商 歴代名車コレクションです。

ブラック無糖がおまけに一缶付いてきます(*_*)
牛乳入れて飲めば大丈夫(笑)

1/72ですが京商製なので、そこそこな出来です。
一台130円に、そんな希望は持ちません!
そして・・・次回はこんなのが出るそうです!!

ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』オンキャップキャンペーン
9月17日から始まるようです!ドリフト仕様らしいです。
これはもう、買うしかないでしょう♪
続いて・・・こんな物も出ます!

陸自の翼ヘリコプターコレクション | コーヒーはUCC上島珈琲
こちらも、9月17日から全国のコンビニでスタートです!
最強の陸自コレクションに続くヘリは第2弾ですかね・・・。

これが、その1弾目に出た最強の陸自コレクションです。
さすがに、私でもコレはマニアックなブツだったので2個だけ
買いました。
これから、いろいろ出るのは嬉しいですが、缶コーヒーのブラックが冷蔵庫に増えそうです(笑)
Posted at 2013/09/06 14:56:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | コレクション | 日記
2013年09月01日 イイね!

食玩で発見!

食玩で発見!まだまだ暑さはありますが、今日から9月ですね。

ショッピングモール内の食材売り場にある、食玩コーナーを、たまたま通ったら、こんな物がありました!名車アーカイブ

3月か4月頃に、コンビニ系で発売になった情報は知っていましたが、まさか今頃になって売っているとは!
コレ買い損ねたのでラッキーです!(^^)

気になるのが、中身の車種なんですが・・・。
全9種+?となっています。

数箱ありましたが、とりあえず1個だけ買いました。
私が狙う車種は、外箱の写真のソアラ 2800GTです!
わくわくしながら開封~♪

出てきた車種は、よろしくメカドックでも出てきた、セリカXX 2800GTと、GSX1100Sカタナでした。しっかりと解説書付き!
しかも、このブルー色は、シークレット車種みたいです。
ホントはソアラを欲しかったですが、これって当たりと思ってもいいのかな・・・??

カタナも、塗装済みでグット!ちなみに1/72で小さいです。
付属のミラーは、組み立て式になっています。
子供用の食玩コーナーに置いてましたが、売り場が違うような・・・。

Vol.2も、秋ごろに出るらしいので、次の車種も気になりますね。
Posted at 2013/09/01 21:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | コレクション | 日記
2013年08月20日 イイね!

今回はモンスタートラック

今回はモンスタートラックミニカー付き缶コーヒーのキャンペーンが
19日より、全国のコンビニで開始しました!
今回は、モンスタートラック・コレクションです。昔タミヤのワイルドミニ四駆で遊んだ世代には懐かしいと思うでしょう(笑)


今回は、コンプリ―トはしないで、3台だけにしておきました。

          

欲しい方・興味を持たれた方は早めにコンビニまで(^^)♪
Posted at 2013/08/20 13:55:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | コレクション | 日記
2013年08月17日 イイね!

またコレです。

またコレです。
珍しいのでコレ買いました♪

トミカ キャデラック 
エスカレードのリムジン仕様です。


ロングトミカはトラックやバスでは数多く出されてましたが、
乗用車型リムジンはトミカでも珍しいです。
最近、品切れしていて絶版になっているようで、まだ在庫がある店舗を見つけて買っておきました。


ロングトミカと普通サイズの箱、こう見ると2個分ですね。

細長っ!って感じです。
ホワイトパールなので綺麗な塗装です♪

後部のドアのみ開きます。
要望としては、運転席と助手席も開けばいいのにって思います!


映画の試写会ぽく、レッドカーペット風にしてみました!
ハリウッドスターが出てきそう(笑)

実車です。まさにセレブ仕様VIPですね!

コレクション部屋→ここもありますのでよろしくです!(^^)!
Posted at 2013/08/17 22:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | コレクション | 日記

プロフィール

「何かシテル」
何シテル?   10/16 20:40
HONDA車を計2台乗り継いできましたが、現在は、 エスティマ アエラス レザーパッケージに乗っています。 皆様の整備手帳などを参考にて少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種関係なくクルマ好きです。
お誘いされると嬉しいです。気軽にクリックお願いします(*^_^*)
又、クルマネタだけではなく、いろんな話題等で楽しく共感できたらいいな~っと思います♪
30 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * funkyakirafunkyakira
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER yu_ik0222yu_ik0222
mx5ミアータmx5ミアータ しげさやしげさや

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年 4月16日納車♪ エスティマ アエラス レザーパッケージ 初のトヨタ車で初 ...
その他 その他 その他 その他
@My’KORE・Room 内容↓ ミニカー・コレクション・イベント模様 関係の専用部 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年7月1日納車。2010年4月16日にお別れ。 走行距離 24649キロ マイ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1998年3月8日納車で2006年7月1日に別れました。 初めてのマイカー いつもピカピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.