• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

乗り換え車種はコレで~す♪

乗り換え車種はコレで~す♪ RB1オデッセイから乗り換える現在納車待ちの車種は・・・。

←コレ
です!
(写真は私のではありません)


コレの車種名を明かさなくてもご存じですね!


そうです!後期型エスティマ・アエラスです!

アブソルートの装備関係が忘れられず、グレードをアエラス最高峰
レザーパッケージにしました!


カラーはホワイトパールクリスタルシャイン070です!

アブソルートは3列部分的本革シートでしたが、
今回は3列全てが本革シートです!!


私のオデに装備していた運転席8ウェイパワーシートと18インチアルミも、このレザーパッケージのみに標準装備となっていた為に迷わず
コレだな!と思い商談してみました!(笑)


HONDAよりもTOYOTAの方が下取りと値引きが、
結果的に良かった事もあります♪♪


私の、おで@ミネシティーの名前も改名しなければなりませんね(笑)
名前に車種名は入れない方が良いかもです。今回は例外として乗り換えはそんなにしませんが・・・。


オデッセイを通じてお友達になって下さった皆様とクルマ好きを通じてお友達になって下さった皆様、

車種はエスティマになりますが、みんカラもこのままのスタイルで行きたいと思っております!

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:18:27
お疲れ様です。

おそらくこの辺りのクラスかな?っと思ってました。いいクルマですね。数回レンタカーで借りて乗りまし

たがなかなか良かったです。

新たなお友達との出会いもこれから増えてより一層みんカラライフを楽しんで行きましょう!!!

あの・・・‘NISSANセレナ‘ですが、よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:49:51
こんにちは♪

次もオデッセイ(現行型)という案もありましたが、いろいろありまして、エスティマをディーラーで試乗させてもらい室内の広さに惚れました♪

リムジンシートみたくなる所がイイです!!

そうですね。エスティマのお友達が出来るとイイです♪

そうですね!これからもお互いに、みんカラライフにコレ集めを楽しみましょうね♪

こちらこそこれからも宜しくです!

2010/03/21 22:37:45
どうも~

車格が上がりましたね!

しかもコダワリのグレード、色も白 カッコイイですね!

これからも宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/22 17:57:27
こんにちは!

どうもです!車格ですか!!
いえいえオデと同等レベルですよ♪

排気量は2.4ですから!エコカー減税もしっかりと頂きますよ(笑)

やはり私はクルマは白がイイです!!

mitaniさんと同じアブソルートで、レストアガレージ251という共感できる同じクルマ乗りで嬉しかったです!車種は変わってしまいますが、今まで通りに、こちらこそ宜しくです!
2010/03/21 23:00:41
品川ナンバーのカッコイイ~エスティマですね♪
遂に発表しましたね!!
洗車時間がプラスされそうですね~。
納車されたらガン見させてもらいますよ!
某コーティング店にお話ししときました♪
エスティマでどんな弄りするのか楽しみだなぁ~



コメントへの返答
2010/03/22 18:02:35
こんにちは!

勝手にナンバー出してます(笑)
早ければ今月中に納車するかも・・・です??

このクルマは洗車魂に火を付ける大きさだね(笑)どうぞどうぞ見に来て下さい!

某コーティング店に話しを?そうですか!
納車日が決定次第連絡してみる♪

弄りはノンビリと行きますよぉ~!
2010/03/22 06:24:10
おはようございます(^^ゞ

当たった(●´mn`)(笑)


これは、V6なんでしょうか????r(・x・。)アレ???


まずは、ポジションとナンバー灯ですかΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2010/03/22 18:06:03
こんにちは♪

エルリックさんにはバレてましたね?(笑)

さすがですね!この写真はV6の3.5リッター仕様です!私のはオデと同じ2.4リッター!

3.5も要らないです!エスティマは9割は2.4だそうですよ!

そうですね最初の弄りはその辺りからですね!
2010/03/22 23:29:12
こんばんは♪

エスティマだったんですね。。。

色もやはりホワイトパールで

納車楽しみですね!!

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^)v

コメントへの返答
2010/03/23 17:37:14
こんばんは!

エスティマに決めました!
実はRB3オデも考えてました・・・。

しかしRB3はMC後にLEDテールやらミラー部分の後ろ側黒が同色になるだろうろ、勝手に想像してまして・・・。

ウィッシュもそうです。MC後で絶対LEDテール&ミラーウィンカーになりますよね???

だったら完成型の後期エスティマかなと(笑)

クルマは私はホワイト系が好みです!

洗車により一層と力が入りそうです!!

これからも宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かシテル」
何シテル?   10/16 20:40
HONDA車を計2台乗り継いできましたが、現在は、 エスティマ アエラス レザーパッケージに乗っています。 皆様の整備手帳などを参考にて少しずつ手を加え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種関係なくクルマ好きです。
お誘いされると嬉しいです。気軽にクリックお願いします(*^_^*)
又、クルマネタだけではなく、いろんな話題等で楽しく共感できたらいいな~っと思います♪
31 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * mx5ミアータmx5ミアータ *
すすむしすすむし ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's
funkyakirafunkyakira yu_ik0222yu_ik0222

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年 4月16日納車♪ エスティマ アエラス レザーパッケージ 初のトヨタ車で初 ...
その他 その他 その他 その他
@My’KORE・Room 内容↓ ミニカー・コレクション・イベント模様 関係の専用部 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年7月1日納車。2010年4月16日にお別れ。 走行距離 24649キロ マイ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1998年3月8日納車で2006年7月1日に別れました。 初めてのマイカー いつもピカピ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.