• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆TEAM321★のブログ一覧

2010年10月11日 イイね!

いつの間にかこんなに・・・(-.-

いつの間にかこんなに・・・(-.-暇あればプラモを作り続けていたあげく、いつの間にかこんなに増えました、。笑  しかも、今現在GRS202 CROWNを製作中・・・(^0^)! 「嫁にはアナタの頭の中は車しか無いんだね・・・」って、。(-_-メ)イライラ  まあ、女には分からない男の世界がある事を分かっていない!!!笑  これからは「我道無敵」精神で立ち向かっていきます!!ワラワラ
Posted at 2010/10/11 20:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

私事ですが・・・

本日、入籍しました(>_<)奥さんは車は乗れれば良い人なので今後が心配です、。苦笑  ライフちゃんは速度は遅いですが、着実に進化してますよ!!笑 明日は久々の休みなので、ミラの車高をもうチョイ下げます◎ 通勤しようの限界まで・・・・・・・・笑
Posted at 2010/10/10 22:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

エアロ加工終盤戦!!

残すところあとフロントバンパーのみになりました。。ずっと放置していたものに今日やっとメスを入れました(>_<)笑 結局4こイチになりますね・・・苦笑  ベースはKLCですが、ほぼ原型無くなっちゃいました!笑 ワンオフはほんと難しい、。でも、世界に一つのエアロになるだけに妥協はしたくありません☆涼しくなってきたのでボチボチやりますわ~♪
Posted at 2010/09/12 22:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月24日 イイね!

165/35R17について

みなさんこんばんは☆今回はみなさんに質問があります。当方、現在7Jホイールに165/40R17を履いていますが、165/35R17に変更を考えています。現在40で高速・街乗り問題ありません。35は今よりリムが突起しますし。。。走行に問題ないのでしたら変更したいのですが。みなさん教えてください!!
Posted at 2010/08/24 22:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

岩手県サファリパーク

CMもしているので期待を胸にはるばる行ってきました岩手県。まず、ゴールデンウィークということもありかなりの混みようでした。やっとの思いで到着し、最初に驚いた事は入場料2500円+バス500円。つまり、サファリパーク1周するだけで大人1人3000円!!汗  生まれて初めてサファリパークに行ったのですが、こんなに高いものなのでしょうか?オープン3年ということもあり、設備は新しかったですよ◎ちょっと高価でしたが、満足出来た一日でした◎
Posted at 2010/05/03 20:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今はJB1ライフとL700Sミラに乗っています(^0^)ライフはイベント使用で作っていますが、ミラは通勤車!でも・・・シャコタン・フルスモなどやっぱいじっちゃい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とにかくドレスアップ大好きです♪みなさんといろいろ情報交換したいです◎宜しくお願いします★
7 人のお友達がいます
U^エ^UさのっちU^エ^UU^エ^UさのっちU^エ^U オッケーQオッケーQ
yガレ…5yガレ…5 Ka-kun&quot;亀&quot;JB-1Ka-kun"亀"JB-1
てつ@極/鬼/塾!!てつ@極/鬼/塾!! 黒龜@極! 鬼キャン塾黒龜@極! 鬼キャン塾

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1ライフ乗りの方、L700乗りの方、楽しいドレスアップ談義をしましょう!!(^0^)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
BBSからOZに仕様変更!車高もちょっと下げました!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる