• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

時々中古車で

時々中古車で





デュツセンバイエルンですがベースがZ3です

当時改造費は600オーバー 何となくベンツ190SLに見えるのは 自分だけ?

時々中古車で見かけるけど 其のうち掲載されなく成るから

売れてる?のかな!
ブログ一覧 | Z-3 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/19 17:23:43
ヤフオクにも前に出てましたね!
私にもガルウィングの無い190SLに見えます。

やっぱり、ノーマルがいいですよね!

昨日、Vクラスかった中古車屋に行ったら、2.0Lの奴が
58万円で売ってました。
既にバイクより安いことにビックリ!!
コメントへの返答
2012/08/19 17:37:30
2リッターのZ3は

どうやら失敗作の様です

トルク設定が今一で スタートがトロイとか?

すぐに2.2に変更です!

最近はバイクが高すぎです!!

よけいバイク離れが進みますネ。
2012/08/19 18:51:05
あ、やっぱりそうなんですね?

中古車屋のお兄ちゃんが「これ遅いっす!」と
言っていたので「2.2Lはまわしたら早くて楽しい
エンジンだったよ!」と話していたのでした。

また買うとしたら、2.2Lかな?
ショートストロークで上まできっちり回るので、
ATでも楽しかったです!
コメントへの返答
2012/08/19 19:55:07
家のZちゃんも2.2ですが

かなり軽快な走りを味あわせてくれますが

簡単にスピンしちゃうから

要運転です

足回りが 車重とミスマッチです。
2012/08/19 21:45:13
かっこええです!! ガルウィングのSLみたい
石原裕次郎さんの長い脚がスラッて出てきそうです^^
コメントへの返答
2012/08/19 23:58:01
かっこええけど

600枚も飛んで行くヨ~~!

あ!!違うか
サイドカー御姉様が
好いんでしょう(ガハハ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「古民家半平で 職人技 http://cvw.jp/b/487541/40801759/
何シテル?   12/03 17:06
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オープンカーが大好きな人
サイドカーに興味が有る物好きな人
32 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 サンダース軍曹サンダース軍曹
AyaSatoAyaSato あとれ高知あとれ高知
バイアスタイヤバイアスタイヤ Kujira.Kujira.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めての車はスズキフロンテSSから始まり乗り換えた数は両手では足りません。Z32のツイン ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる