• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

魔女の一撃

魔女の一撃 やられちゃいました

最近腰の具合に違和感が!

今朝会社で 5k位の商品を持ち上げようとして

腰から 脳天に電撃が走りました!

後はご想像に任せますが

朝から仕事の予定が有り

本日は土曜日で 昼からは㊩はお休みなのだ!

暫くは おとなしくしよう。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 07:21:40
無理をなさらないように。
荷物は、ひざを曲げて持ち上げましょう。

気持ちはいつまでも若いですが、体はついてこれません!
がんばっ!
コメントへの返答
2012/08/19 14:58:31
いや~~今回は(@_@;)です

久しぶりの 電撃!

幸いにも 車に座る体制は問題ないのが
救いです。
2012/08/19 13:56:14
クセニならないようにムリせず静養を
コメントへの返答
2012/08/19 15:03:02
二十歳代に 日産でドラム缶を起こしてて

腰をやっちゃいまして 持病に!

忘れたころに 再発します(~_~;)
2012/08/19 16:52:32
お久しぶりです。

残暑厳しいですね。


タイトなコーナーを攻めすぎたのでは
無いですか、又ご一緒したいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 17:28:43
涼しく成ったら

四国内で ツーリングを企画してください

お供しますから<m(__)m>
2012/08/19 17:27:19
あらら、大変ですね。
1日経って、少し和らぎましたか?

私も3年前くらいに初体験しましたが、ホント電撃が
走った感じですよね。

お医者さんがお休みなので、取りあえず冷湿布でしのぐ
って感じかと思いますが、くれぐれもお大事に。
そして、明日は朝一にお医者さんに行ってくださいね!
コメントへの返答
2012/08/19 17:32:36
優しいお言葉 感謝します

今までの経験で 

対処してます(^_^;)

幸いにも 運転体勢では痛みが無いのが

救いですネ!
2012/08/19 21:41:00
お察しします・・・
脳に電撃って、怖いですねえ((((;゚Д゚))))

お大事に。
コメントへの返答
2012/08/19 23:55:18
この電気は 省エネに使えないの?

スタンガンをされたらこんな感じかも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OIL交換は ! http://cvw.jp/b/487541/40269388/
何シテル?   08/19 13:22
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オープンカーが大好きな人
サイドカーに興味が有る物好きな人
32 人のお友達がいます
バイアスタイヤバイアスタイヤ * uneuneuneune
jijinoz4jijinoz4 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
Kujira.Kujira. AyaSatoAyaSato

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めての車はスズキフロンテSSから始まり乗り換えた数は両手では足りません。Z32のツイン ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.