• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

わざわざ 阿蘇に

わざわざ 阿蘇に 此の時期に  

わざわざ 阿蘇までお出かけします

ある人は やめとけヨ

又は 逆に空いてるかも

まあ 噴火以前にお宿は 確保してたしナ~

其れも ネット予約は何処も満室

使った奥の手は 温泉地の近所に居る

お友達!地元の顔役さん

☎ 一発

空いてたよ 予約するかい?

当然予約しました!

その後の 噴火!

昨年の奥飛騨では ロープウエイ山頂で

地震で足止め

今年は 噴火

波乱万丈??の旅行! 苦笑い

まあ話のタネに 迫力ある噴火を見て来ましょう。

ブログ一覧 | サイドカー | 日記
Posted at 2015/09/19 21:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

当たってくれ~
ELMO246さん

むさしや
RS_梅千代さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2015年9月19日 21:36
セヴンのТさん達は例年恒例の九州阿蘇オフに夕べから行ってますよ~!^^。

噴火が収まれば良いのですが・・・^^、
コメントへの返答
2015年9月19日 22:05
ちらっと 聞いてましたが

日程が ずれてるようなんで(^_^;)

多分噴火は 収まらんでしょうが

いけるとこまで 近ずきたい(変態?)

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/487541/46646484/
何シテル?   01/01 01:28
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
なにげに中古車展示場に寄ってみると 目について 気になる いつの間にか 判子押してま ...
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation