• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚肉エモンのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

再婚

再婚久しぶりの更新です




私再婚しました


お相手は・・・

真っ白の・・・一部黒ですが・・・

E46 318CI

と再婚しました!!!!(笑)


一部黒ですがその一部はカーボンです

車高もビシッとしていて

かっこいいです



関係者の方

大変お世話になりました


今後とも

318共々

よろしくお願いします
Posted at 2011/04/28 21:19:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりの更新です

最近は車ほどほどになってしまっていました

原因はイカ釣りです(笑)
最近衝動買いでダイワの高価な竿購入しました

今イカのシーズン真っ只中なのでスキあらば海にいます。。。
釣りたてのアオリイカは甘くてプリプリで最高です!!!

M3の近況ですが
イグニッションコイル変えましたが
購入したときから出てる不調は完治しませんでした(笑)
あとはドアの内張りがグラグラと・・・


いつも相談させてもらってる

かいまんさん
sammyさん

いつもすいません(笑)

ぼちぼちスタッドレス装着義務期間に入るので
来月くらいに1回タカタサーキット行きたいですね。。。


Posted at 2010/10/30 16:05:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

CF9in与島

今日はCFの9周年オフミ
しかし今日は天気予報の通り雨!!
おまけに風つよっ!!!!

オフに参加するのは昨年の蒜山オフ以来でした。
みなさん元気そうでよかったです。

今日はあいにくの天気でしたが
いろんなBMWも見れ
勉強になる話などでき楽しい1日だったと思います。

次回もどこかのオフでまたお世話になります!!!(笑)

今日はお疲れ様でした!!!

PとS
今回のゲットした景品は・・・ワックスセットです!!!ありがとうございます!!!!
因みに・・・2年前参加した時は・・・低ダストのパットでした
今装着しています・・・(笑)







Posted at 2010/05/23 19:31:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

復活~

皆様・・・しばらくぶりです。。。

久しぶりにノートを開きました
開かなかったりゆうは・・・
XPのデスクトップのが使い勝手がいいんで・・・

まぁそれはさておきですが
私の相棒に新しいワラジを履かせました
しかし少しサイズが大きいようで・・・
2人乗車でリア擦る・・・
しかも右後ろの内側から悲鳴が・・・
やっぱりあのサイズは無理があったのね・・・(涙)
どーにかするしかないです。。。

デジカメも充電器なくして写真がとれません(笑)

ワラジ装着姿は後日アップしますので
乞うご期待ください!!!

Posted at 2010/04/05 21:56:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

四国の旅

今日は自分の友人達と四国香川県にお邪魔しました
車は3台で出陣
36M3(自分)
プジョー207(友人)
Z4(友人の友人)

狙いはもちろん・・・うどんです(笑)

今日は3軒はしご・・・

1軒目はなかむら
2軒目は・・・どこだっけ(笑)
3軒目は・・・やました・・・だったかな(笑)

腹を空かせる為に琴平によったんですが・・・
ソフトクリームを食べ過ぎてしまいました・・・

四国いいとこでした
天気も快晴で気持ちいい1日でした

またうどんツアーいきたいです(笑)

明日からダイエットに・・・励みます。。。
Posted at 2010/02/21 21:17:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Club ForceのD-朔です!!! E36M3Bから E46318Ciに乗り換えました!!! パワーは無いけど・・・ 乗りやすくて気に入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BMW好きの方・スポーツカー好きな方どしどし絡んでください(笑)
8 人のお友達がいます
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx sammy@M3C.kaisammy@M3C.kai
ささしゅうささしゅう GTMGTM
ryu2000ryu2000 つくもつくも

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初めての外車で自身2台目の車です。 とにかくいい1台!!! レスポンスとか挙動など ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です。 親に内緒で買って大目玉を食らった1台。 RX-7と悩んで買った ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.