• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

から揚げセットは強敵です

から揚げセットは強敵です ラーメンの画像でも(笑
いつものラーメン屋さんで「から揚げセット」
をいただきましたがなかなかハードな戦いでしたよ。
ライスの御代り自由ですと言われても
いつもの店員さんに「ライスの御代わりを、
お持ちしましょうか」と言われても腹がいっぱいなのだよ。
うむ、次は「ミニチャーハン」と「餃子」だな・・・終わり。
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2010/03/21 19:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:02:07
お。カロリー満点だ(^~^)
ボリュームもあってうまいでしょうが
なんか小食になってきて以前だったら
カンタンに平らげていたものが全然
食べれなくなってきている。
次はお腹を空かせて突撃ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:12
カロリーは成人男性が一日で消費仕切れないくらい満点でしょうね(笑
私も昔なら普通に食えたんですが、
最近はキツイですね。
次はから揚げ単品をつまみながらビールも悪くないなあと思う今日この頃。
2010/03/22 08:12:05
おお~凄いボリュームそうですしこの組み合わせは初めてみました(@_@)

こ、これは強敵ですね^^;唐揚げの大きさも容赦ないですねw
ラーメンうまそう(>_<)

コメントへの返答
2010/03/22 19:30:57
このほかに回鍋肉セットというのもあったはずです。
から揚げはかなりでかいですよ。
中年にはキツイ量です(^^;

ラーメンはチェーン店と侮ってはいけない味です。
結構な頻度で通ってます。
2010/03/22 16:36:29
なにか縮尺がおかしくないですか!
ラーメンのどんぶりが小さくみえます・・・
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:10
あ、説明不足でした(汗
ラーメンは半ラーメンです。
普通サイズなら確実に撃沈してしまいます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

お友達

サーキットで逢いましょう。
29 人のお友達がいます
ロンロン三世ロンロン三世 * ソアラコZソアラコZ
白RS白RS むーさん。むーさん。
E92M さんE92M さん mininorimininori

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.