• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

強制参加らしいので・・・

22日に十勝スピードウェイのJrコースで
レーサーKei参加の裏みない会に参加してしまったが為に
サーキット塾に強制参加になってしまったらしいですが
「仕事だからねぇ・・・」て状況だったのですよ。
んがっ!、奇跡的にお休みになったので
申し込みをしました、宿も手配しました。
只今迷走中でガッツリタイムが落ちてるワシが参加します。
残念なお知らせですが当日は青くてデカくて遅い何かがコース上にいます。
先に謝っておきます「スイマセン」・・・終わり。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/05/26 14:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:16:11
お~、いいですね~。
今度は頭だけでなく他も映してくださいね。
「まるでくるおしく身をよじるように走るという」その走りを・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 15:39:03
ザックリやっつけ仕事が得意なので
次回は何が映っているんだか・・・
「狂おしく身をよじっているのは誰なんだ?」
ていうクイズが出来そうな動画を目指します(笑
2011/05/26 18:22:21
それは良かった、めでたしめでたし!

私も参加するつもりでおりますので当日はよろしくです(笑

あとは当日の天気が良くなってくれればOKですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:38:59
めでたしなんでしょうか?(笑

こちらこそよろしくお願いいたします。

行く前に、一度でいいからフリー走行しておきたかった。
まだ迷走中(涙
2011/05/26 19:18:00
おお~ 良かったですね♪
楽しんで大幅スキルアップしてきてくださ~い^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:13
これで、行けなかったのに請求書だけが
まわってくるという自体は避けられました(笑
とりあえず迷走状態を脱出したいです。
2011/05/26 20:15:07
う~ん
いいな~!
行きたいな~…

仕事なんとかしなくては
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:33
一足お先に
行く体制が整いました。
一緒に行きましょ!

お待ちしておりますよん。
2011/05/26 20:28:04
では次は車載拝見できるんですね?楽しみにしてます。

33Z結構好きなんですよ 維持出来ないんで諦めてますが(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:06
車載映像はいつでも

どんな体制からでも

UP出切るんですが

最近は面倒なので・・・(ものぐさダメ男

2011/05/26 20:36:22
さすが日ごろの行いが良い方は違いますな!

はっ!?

と、言うことは!?

私も大丈夫だー(爆
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:10
ぬはははははは

普段から後ろ指刺されぬ

クリーンな生活をしていますよ(汗

本当なんだからね(滝汗
2011/05/26 20:44:11
動画、楽しみにしてます。
楽しんで来て下さいね~(^o^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:15
楽しめるかしら?(汗
最近、迷走しっぱなし(涙
ダメポ・・・
2011/05/26 21:27:30
なんか自分も行きたくなってきた!
行く場合、土曜の早朝起きで体力的に厳しいが・・・
そもそもメンテ間に合うかな?
コメントへの返答
2011/05/27 07:35:52
集合が朝の7:30とか早いですからね。
ワシャ、前日入りします。
それでも体力的に厳しいかな?
2011/05/26 23:22:37
当日は青くて小さめで遅い何かもコース上にいるのでよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/05/27 07:37:45
こちらこそよろしくです。
今から楽しみにしてますよ。
2011/05/26 23:59:37
当日は帯広にはいるのですが結婚式でして(^-^;
動画アップを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:39:05
あら、予定が入ってるんですか。
また今度、ご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

お友達

サーキットで逢いましょう。
29 人のお友達がいます
ソアラコZソアラコZ * ひろQひろQ
ロンロン三世ロンロン三世 CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ
むーさん。むーさん。 ケラーMケラーM

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる