• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うむ

PCで8割がた日本語変換できるようになったので
昼間っから祝い酒じゃ~い!
で、がりがり君ソーダの焼酎割りは
焼き鳥には微妙ということがわかったね。
サーキットにいく金は無いのに
酒を呑む金はある!
世の中って不思議だね・・・終わり。
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:16:26
自分もお金キツイから、家でスーパードライ片手に独りジンギスカンしてますよ!
冷蔵庫内のもので済ませてます涙
コメントへの返答
2011/08/07 13:21:08
コスト面を考えると
焼酎甲類&コクボのロックアイス(日曜特売99円
に行き着きました(笑
本日は地元の商工会かなんかの祭りらしいので
焼き鳥が肴です(ちょっとリッチ
2011/08/07 13:31:39
暑い日はスポット扇風機でレッツ!節電(爆)

しかし激暑い日は文明の利器「エアコン」
を使います・・・だって暑いだもん(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:34
暑いので1日中扇風機ONですわ(笑

ワシの部屋、エアコンが無いのです(涙
汗ダラダラで生活してますよ
2011/08/07 21:15:48
あら?今日は十勝夏祭りじゃなく酒盛りですか?
甚平姿だったらシブイかも?

自分のPCもIE9をアインストールしてIE8に戻したら変換できるようになりました。
元々がVISTA搭載の古いPCじゃ駄目なの?
コメントへの返答
2011/08/08 07:38:10
残念ながら甚平ではなくパンツ一丁ですよ(笑
首からタオルをぶら下げて

職場のPCもIE9をインストールしたら
調子が悪くなったので
ビスタにIE9は相性が悪いのかもしれませんね。
2011/08/07 22:37:58
ローマ字のコメントを拝見して笑ってました。

ガリガリ君と焼酎のイメージが湧きませんが(^^;)。
メロンソーダ味の酎ハイみたいな?でもシュワシュワしないとか・・・・・?

最近のあまりの暑さに78円の発泡酒に手を出してしまいました(汗)。
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:18
あれは掻いた自分も読めないので
ローマ字でコメントはやめた方がよいですな(汗

ガリガリ君をコップに入れて焼酎を注ぐという
大雑把な飲み物です。
あまりお勧めできませんなあ。

ワシャ、暑さのあまり毎日晩酌してたら
焼酎が底をついてしまいました。
2011/08/07 23:05:15
残り2割・・・・早く改善されますように。

ウーロンだ!俺!。
コメントへの返答
2011/08/08 07:45:09
ボディはガチガチに固めない。
あえて逃げを作るんだ。

アキオ!俺はよくやったか?
アキオ~!
2011/08/08 14:38:46
がりがり君ソーダの焼酎割りうまそう!!やってみます♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:29:43
あんまり期待が大きいと
裏切られた感がデカイですよ(笑
所詮はジャンクな呑み方なのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

お友達

サーキットで逢いましょう。
29 人のお友達がいます
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ ソアラコZソアラコZ
ロンロン三世ロンロン三世 mininorimininori
ケラーMケラーM 白RS白RS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.