• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011 ジェットストリームアタック走行会風 フリー走行

今回も気合の前日入りですよ。
27日に帯広入りしたんですが、あまりの暑さに散髪しました(笑
ワシ「エグザイルとやらが流行っているらしいので、それ風に」
床屋さん「あいよ!」
で、出来上がりが菅原文太風になった(仁義なき戦いの頃のな
ま、知らん土地で床屋に入るなということだね(笑
で、当日
暑かった、とろけるように暑かった。
3周しないうちに吐きそうになるくらい暑かった。
油温は115℃くらいなのだが水温が105℃になった。
おまけにイージーラップが作動しない。
これ、買ってからまともにタイムを計れたのが1回こっきりだ。
当たりが悪かったかな?
おかげでピットインして色々と調節してみたり
コースインしたりの繰り返し。
水温も高いままなのでヒーターのスイッチを入れて
ファンを回してコースインしてみた。
うをっ、熱風ですよ!「情熱☆熱風せれなーで」ですよ
水温は3℃くらい下がったが中の人がピットロードでブローしそうだ。
後はグダグダして終了(笑

参加された皆様、お疲れ様でした。
またサーキットで会いましょう・・・終わり。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 21:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

E320(W210)、納車
Kolnさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

雪積もりました
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:35:45
お疲れ様でした~

暑かったスね(汗)

やっぱり髪型違いましたよね(笑)

狩勝第一トンネルで一瞬寝ました(滝汗)

晴れて良かったですが、モノには限度がありますよね……

夏も終わりなのに今更日焼けしました(笑)


明日、工場に車持っていきます(ため息)
コメントへの返答
2011/08/29 07:39:47
お疲れ様でした。

アホみたいに暑かったですね。

散髪し終わって「エグザイルに菅原文太っていたかな?」と思いましたよ(笑

気温はもう少し秋の感じだと存分に楽しめたんですけどね。

車、軽症だといいですね。
2011/08/28 21:47:45
お疲れさまでした。
エグザイルは判りませんが菅原文太は判ります。
だいたい、カタカナな時点で×かしら(笑)。
家の車は街中でも中の人がとろけます。
では、動画のBGMは「情熱・・・・」で・・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 07:45:09
おはようございます。
エグザイルに文太菅原はいないのです(涙
ま、ワシがエグザイル風と言った時点で
「バッカじゃないの!」と言われて終わりですが。
動画はまともなのがありません。
全然走って無いのです。
2011/08/28 22:20:41
おつかれさま~♪

今日は暑かったね~!
クルマが先かドライバーが先にブロー
する?くらいな感じで(笑)

こういったフリーの走行会もいいですね~!

またやりますか?来春に(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:29
お疲れ様でした。

暑かったですなあ。
車よりも先に人間がやられてしまいました。
走行中に何度エアコンスイッチを押そうとしたか(笑

まったりしたフリー走行はいいですね。

次回は涼しい時期にやりましょう。
2011/08/28 22:21:18
トラック野郎一番星の頃の文太さんなら、わかるかも。
ヤモメのジョナサンとか( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:00
仁義なき戦いもトラック野郎のときも髪型は一緒のはずですな。
小さい頃にテレビでやってるのをよく見ました。
2011/08/28 22:26:31
お疲れ様ですー。
暑かったですねー。焦げました。

髪型・・・・・いやいやエグザイルっぽかったですよおおおお、、、、。
コメントへの返答
2011/08/29 07:52:12
お疲れ様でした。
暑かったです、とろけましたよ。

髪型・・・帰り道で日差しが強いのでサングラスをしたらルームミラーに太った渡哲也がいたんですよぉぉぉぉぉ。
2011/08/29 00:02:13
楽しんで来られたようで何よりです。
私クーリング中はエアコン全開です(^-^;
家にも欲しいくらいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:00
暑かったんで走るのはそこそこに
おしゃべりしてました。
ワシの部屋、昨日帰ったら33℃でした(暑
2011/08/29 04:20:00
暑い中お疲れ様でした♪

あら、イージーラップの調子が良くないですか?
私のはいつも普通に作動しているのですが~・・・

「情熱☆熱風せれなーで」って
懐かしすぎです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:57:04
おはようございます。

イージーラップは壊れたかもしれませんね。
暇なときに見てみますが
見てもわからんようなら別なのを買いますわ。

「情熱☆熱風せれなーで」というフレーズを
使いたかったのでブログアップしました(笑
2011/08/29 17:05:51
暑くて散髪ですかwwwwwツボに入りました(笑)
お疲れ様でした!
イージーラップはどうしたのでしょうね~^^;
コメントへの返答
2011/08/29 19:46:45
男には自分のモミアゲに我慢できなくなる
瞬間があるのです!
イージーラップは断線してるのかもしれません
2011/08/29 21:31:23
昨日はお疲れ様でした!
とにかく「暑い」ばかりを言ってしまう日でしたね。
最近は涼しくなってきたし、と思って行きましたが、
なんで昨日はあんなに暑い?!という・汗。

また走行会、ご一緒した際はよろしくお願いします♪(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 07:38:57
お疲れ様でした。
2リットルのスポーツドリンクがあっという間に
飲みほしてしまうくらい暑かったですね。
ワシの予想では秋の気配が感じられる
走りやすい日になると思ったんですが
残暑は厳しかったですなあ(汗

またサーキットで逢いましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昨年2008年に サーキットデビュー(十勝)しました。 素人に毛が生えたどころか 毛が抜けた程度の腕前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

工場長の徒然だいありー 
カテゴリ:その他
2012/07/08 11:52:29
 
くるねこ大和 
カテゴリ:その他
2012/03/31 20:12:42
 
十勝スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/07/16 22:56:49
 

お友達

サーキットで逢いましょう。
29 人のお友達がいます
ケラーMケラーM むーさん。むーさん。
おかめいんこおかめいんこ ひろQひろQ
白RS白RS ソアラコZソアラコZ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買ったは良いが、弄る金が有りません。 バージョンS 6MT 超初期型の格安中古をマツダの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
評判が悪い33でしたが、乗ってる本人は大満足でしたな。不具合が重なり乗りかえました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.