• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なゆぽんのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知らない

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ない

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってる


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月06日 イイね!

近くまでドライブ

家から約30分くらいのところまで
自転車で運動してきたw



2017年06月02日 イイね!

蒸しパン

蒸しパンを作ってみた


明日の朝に食べますが



見てくれは悪いが味見したら美味しかったなのです
2017年05月20日 イイね!

2週間の代車生活終了




今日、修理から愛機が帰ってきました

代車はAT車のアドレス125Gでした
私はヤマハ車に乗りたかったのですが

まぁ代車が50ccじゃないだけましかな

ということで
乗ってないのに修理するとこないんじゃないの
って思うが消耗品交換なのです

場所はブレーキキャリパーオーバーホールなのです

そして約6年乗り
距離は17173km

これからも頑張ってもらわないといけないので
リアホースのみメッシュホースしました

私は基本的リアを良くブレーキかけるのでリアホースを豪華にしました

まさにドレスアップなのです


そして今日愛機に乗りましたがむっちゃ乗りやすい

今、とあるバイクに浮気してますが
お金がないので乗り換えることが出来ないのでニンジャにこれからも乗っていきます

また整備手帳にあけでいきます

そして暖かくなってきたので
久々にバイクで長距離走りたい気分なのです

ブルーライクにでも行きたいなのです
Posted at 2017/05/20 21:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

ゴールデンウィークの聖地巡礼とか

5月3日から5月5日までゴールデンウィークでした

なので1泊2日で聖地巡礼に嫁様と行って来ました
場所は和歌山なのです
key半島なのです

まず家を8時半にでる予定でした
だけど7時半にでましたなのです
最初の目的地はとれとれ市場なのです
ナビ到着時間は10時でしたが
あり得ない渋滞に出くわし
到着が12時くらいになりました

数回白浜に行ってますがこんなに渋滞したのは初めてなのです
大型連休に行ったのは今回が初めてなのです

とれとれ市場で昼食を食べる予定でしたので
私は天丼にしたのです
もちろんカツ丼とかなり迷ったけど天丼なのです

写真はありませんが美味しかったなのです
その後は土産を買い
いざ美浜町にと思ったが
あまりにも渋滞していたので
美浜町をやめて、白浜駅に行って来ました

なんの聖地かといえば
ネコネコソフトのラムネと言うゲームの聖地なのです
アングルはともかく
ラムネの世界へなのです



これが白浜駅周辺の土産屋さんなのです


アングルは置いておいて
来たー聖地に
今回初めて来ました


そして駅前


なかなかのアングルなのです
写真取るのに必死で後ろの車に警笛を鳴らされましたのは秘密なのです




白浜のパンダなのです


ホームに入らせてもらい撮影


駅から少し車を走らせて


来たー公園に
駐車場がないので近くのスーパーに停めさしてもらいました
もちろんスーパーで買い物しましたよ


噴水がなくこんな感じ

と白浜を巡礼しました
時間の都合でこんな感じなのです

そして宿へ
1日目終了

2日目は朝から
アドベンチャーワールドなのです
朝一から入る予定が渋滞で
なんとかイルカショー見れて
バスに乗ったり
色々楽しかったなのです

色々はしょってるって
まぁなんだ
ラムネ巡礼に全力だしたので
こんな感じなのです

そして3時くらいにアドベンチャーワールドをでて高速乗るのに2時間かかった

あなどれん白浜

今度は大型連休を外して美浜町に巡礼に行きます

久しぶりの聖地巡礼
久しぶりの白浜

楽しかったなのです


プロフィール

#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

ポルテのリアウイングが欲しいです
付けてもメリットがないので付けることが出来ないと思いますが」
何シテル?   01/02 20:33
2016年12月18日更新 はじめましてなゆぽんと申します。 家でぽんと呼ばれるようになたのでなゆぽんにIDを変更しました。 愛機はウィッシュから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ルームメイトさん募集中なのです

↑ネタがわかったらポチッと行って下さい

ブログは読みにいきますが何してる?は見てません
だから私のブログを長期に渡って見てくれないとルームメイトさん解除する可能性があります
24 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 銀狐銀狐 *
よしもつよしもつ yamaken.impyamaken.imp
サイコロKサイコロK Ko-GaKo-Ga

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ PAS Brace XL 2016 ヤマハ PAS Brace XL 2016
こだわって買った自転車がブレイスなので初めての自転車での愛車なのです(^-^) 最初は ...
トヨタ ポルテ ポルテくん (トヨタ ポルテ)
2016年(28年)10月2日 契約 2016年(28年)11月18日 納車 まず、ポ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
カワサキ ninja250R です 2010年7月31日に納車で新車で買いました~ ...
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.