• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

嫁が・・・

スマホにした
何がいいってDSiウェアが自宅で出来る・・
配信ポケモンが自宅でゲット・・
他の配信関係自宅で出来るwww

ますますヒッキーになりそうですwww
あっ 新しいガッキーのCM・・可愛い・・子供達www

そうそう教えた方々もいますけど
今年 タバコ辞めました^^
もう1カ月くらい経ちました
家計には関係ないけど浮いたお金は下の子へと
貢がれていきますwww
ミスドの前で踊る うちの子可愛いwww
あ~ぁ ますます親バカ^^;
最近反発も凄いんだよね~どっちもwww
お互い一人の時は超素直www

あっ 今年初ブログだったwwwww

コトシモ_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス

超~遅ッwwwww(滝汗;;;
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:25:51

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:38:11
お疲れさまですexclamation×2

まだ寒いですから十分に充電してくださいわーい(嬉しい顔)


あせあせ(飛び散る汗)


今年もよろしくです手(パー)
コメントへの返答
2012/02/08 16:46:49
自宅だと充電気にせずダウンロード出来ますね^^
今年もよろしくです♪
2012/02/08 16:42:11
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

禁煙したいな~どうしたら辞めれますか?
コメントへの返答
2012/02/08 16:49:47
今年もよろしくです♪

私も意志が弱くってww
スパッと買うのを辞めました
2012/02/08 16:44:00
うちも嫁さんスマホに変えてから、楽しそうにいじってますよ!
ウイルスソフトも入れたので、とりあえず一安心です。
家の中をワイファイにしたら、さらに早く動きますよ。
コメントへの返答
2012/02/08 16:51:43
繋ぎぱなしだと熱くなるみたいですね^^;

うちも沢山アプリ入れてるみたいですwww
私は使えませんけど^^;
2012/02/08 17:22:41
スマホイイですよね~
僕も妻も今では手放せないです!
しかし… 目が悪くなったと妻が言ってます。

き  き  禁煙!

僕も何回も口にした言葉ですが(^_^;)

無理???  無理と言い聞かせている…


愛犬を飼うときに止めるという約束が…  今でも守れていない!
毎回妻に言われている…


止めようかな~
コメントへの返答
2012/02/08 17:29:18
私は出来ませんがwww

禁煙・・・私も医者に言われても
辞めなかったwww
無理しないことが一番ですよ♪
2012/02/08 18:20:12
ミロさんもついに禁煙!?(゜ロ゜ノ)ノ
自分はなんだかんだ2年たちましたよ♪

うちの娘達も二人そろうと…ι(`ロ´)ノ
一人だとむしろ偉くなるのはなぜなんでしょうw

スマホでのメールはいまだになれないです(^^;
けど、スマホ色々とやっぱいいですよね♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:43:54
今のところ大丈夫みたいです^^

歳が離れてても姉妹喧嘩は絶えませんww

ひなのんさんもスマホ!!!
私は携帯ですら使えてませんwww(汗;;;
2012/02/08 18:34:22
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

うちは先日auに行ったんですけどスマホはしっかりと拒否られました(;´Д‘A ‘‘‘

禁煙ですか・・・・

オイラは1年半辞めていたけど又復活してしまいました(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2012/02/09 07:46:16
こちらこそよろしくです♪

私なら逆に拒否しますwww

小銭が貯まるようにはなりました
全て子供のゲーム代へと消えてますが^^;
2012/02/08 18:37:16
僕も禁煙したい(((^_^;)
けど、できない(><*)ノ~~~~~
結局、意志が弱いです。。。

奥様、スマホ、おめでとうございます♪
僕はいまだに慣れずにいます(;^_^A
みんカラでは5回に1回は「イイね!」を「トラックバック」と押し間違えます。
コメントへの返答
2012/02/09 07:48:56
私も全然する気が無かったんですよ
意志も弱いし^^;
無理してまでは辞めない方がいいそうですよ

機種選択にえらいかかってたみたいですww
毎日悪戦苦闘してるみたいです^^
2012/02/08 18:48:47
うちも夫婦して去年の夏からスマホです♪

携帯に比べて電池がやたらと減ると思います(>_<)

禁煙頑張ってくださいね♪
ちなみに値上げから休煙してます♪なんだかんだで一年四ヶ月過ぎました(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/09 07:50:57
対応出来る人は素晴らしい^^

通信してるとメチャメチャ減るみたいですね

無理せず頑張ります^^
自分で思ってたよりすんなりでした
2012/02/08 19:15:21
スマホですね~我が家もスマホにしましたが、私いまいち使い方が分からず、前の携帯に戻しちゃいましたf^_^;
嫁さんは使ってますが…何故だ?


禁煙すばらしいですね~私、意志が弱いものでダメです”(ノ><)ノ
寒空の中、外でプカプカですよ(*_*)
コメントへの返答
2012/02/09 07:54:16
Oちゃん(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
昨年くらいから電池買うより機種変えて!
って会社から言われてますが拒否してますw

私も意志は弱いのですが
すんなり出来そうだったので実行してみました
出来ればこのまま離煙出来ればと^^;
2012/02/08 22:56:22
たばこ・・・
やめたんじゃなく休んでるんでしょ(笑

オイラも過去に何度か禁煙したんですが、長くて3週間でした!!
コメントへの返答
2012/02/09 07:55:55
そうとも言いますよね^^
仕事忙しくなってきたらどうなる事やらwww

私 二十歳で一度辞めた経験アリです^^;
2012/02/08 22:57:45
スマホデビューおめでとうございます♪
スマホにしてからPC使う頻度が減りました。

禁煙順調そうですね^^

あたたかくなったら家族オフしましょ♪




コメントへの返答
2012/02/09 07:57:33
嫁がねwww
私はゲオに行く回数が減りそうです^^;

今のところ大丈夫みたいです

今年もアチコチ行きたいですね♪
2012/02/08 23:14:49
今年もよろしくお願いします!

スマホいいですね♪
自分はまだ先になりそうです^^;

ナント!タバコ辞めたんですか?
自分も見習わないと(汗
コメントへの返答
2012/02/09 07:59:10
こちらこそよろしくです♪

良いみたいですね
早いって言ってます(何のことやら・・www

今のところは禁断症状もなくww
大丈夫そうです^^
2012/02/09 00:44:42
ミロさん 禁煙ですか!

私も何度かチャレンジしましたが
長続きしなくて。。。

タバコが無くなれば止めれるのですがwww

親バカは皆さんそうでしょ(・・?
やっぱ自分の子が一番可愛いですもん(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 08:01:11
はい^^
最初は家族だれも信じなかったwww
意外とすんなりいけたので自分でも
驚いてます^^

ですよね~www
毎日みてても飽きないと言うか
子供ってオモシロイwwwww
2012/02/09 07:59:16
反抗期、大きくなれば良い思い出になりますよ☆
そんな息子も、今では一緒酒を飲んでます(^^

禁煙ですかぁ~(^。^)/
がんばってくださいねぇ、自分は11年目です
禁断症状もすっかり無くなりました。

秘訣?・・・自分へのご褒美です(笑


コメントへの返答
2012/02/09 08:04:16
反抗期うちもそろそろ始りますね^^;

無理せず頑張ります♪
自分へのご褒美・・・φ(.. )メモメモ♪
www
禁煙関係無くしてるかもwww(汗;;;
2012/02/09 22:45:14
こんばんは!

スマホいいですね!
欲しいんですけど他にも一杯欲しいものあり過ぎて
あれもこれもでなかなか順番が回ってきません(ノ_-。)

タバコはもう随分昔ですが、子供が食べてしまったことがあってそれからやめました。
そういうことがないとなかなかやめられません。
コメントへの返答
2012/02/10 08:14:06
スマホ 凄い人気ですよね
機種によっては入荷が未定とか^^;
私は全然 興味無いんですけどww

禁煙も車イジリと同じく
勢いかなって思い 即日実行しました
2012/02/10 10:44:00
スマホいいなあ~。

今の携帯の残りローンがまだ半年くらいあるのでまだまだスマホに出来ません><
コメントへの返答
2012/02/10 10:52:36
そいえば携帯も何年か前に
メチャメチャ高くなったんですよね;;

私のは会社だし 嫁さんのは・・・
いくらしたんだろう・・^^;
月々の支払い状況とかも知らないwww
2012/02/13 00:28:23
お久しぶりです。元気でしたか?俺昨日スマホに替えましたw今年禁煙8年目の俺です。
今年も遅くなりましたが、よろしくです
コメントへの返答
2012/02/13 07:41:20
オヒサです^^
こちらこそよろしくです♪

スマホ・・・私には未知の世界www(汗;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

奥さんと2人の娘がいます しばらく振りの車弄りなので参考にせてもらってます (ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク(σ`Д´)σネ★ 自宅PCではネット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

照れ屋ですがよろしく(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
97 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 ノス次郎ノス次郎 *
たくNOAHたくNOAH * シルシル *
あいまいぱぱあいまいぱぱ T&#39;s  StyleT's Style

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
見かけても決して煽らないでください m( _ _ )mオネガイシマス
ダイハツ タント ダイハツ タント
トヨタで買ったのでトヨタ タントw 嫁さん号なので私は洗車タント ウ タントだけにwww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.