• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

《韓国出張~♪》


皆さん、おはようございます!!m(_ _)m

久しぶりに早起きして、かなり眠ダルな『-Premium Shun@山形-』です!!( ̄∀ ̄)

本日は始発の山形新幹線の車内からお送り致します~♪

----------

予告通り、本日8/28~9/12までの16日間、韓国へ出張に行ってきます!!(^^)v
海外での仕事なんて、夢に見た話!!

今回は電子メーカー:サムスンでの仕事です♪
携帯電話・PC・テレビなど、あらゆる電子媒体を生産する当企業は、今や日本の電子産業を脅かす韓国屈指の最大級企業ですね!!

そんな場所に潜入してきます!!(^^)v

----------

今や世界陸上韓国テグで盛り上がり、日本では韓流ブームと何かと話題に満ちた国ですが、多少なり観光できるかなぁって感じです。。。m(_ _)m

そんな中1番楽しみにしてるのは、飛行機に乗れること!!(≧∇≦)

成田空港→仁川国際空港線:アシアナ航空でフライトします♪(^^)v

飛行機マニア(??)の私にとって、初の成田国際空港。
そして、韓国ハブ空港である仁川国際空港。

空港の規模、そしてさまざなカラーリングの機材に、目はまるで少年のような輝きを放つこと間違いなし!!o(`▽´)o

めっさ楽しみですわ~♪

----------

逆に1番不安なのは、トイレ。。。

胃腸が快調な為、出先で困らないようにしたいですね!!f^_^;

食べ物も辛い物が多い(??)ようで、ゲテ物食いしたら、すぐ駆け込みそうな予感。。。

----------

まぁ、携帯もau WINだし、膨大なパケ代で金請求されるの嫌なので、しばらくは携帯無しの生活になります。。。
海外はパケ放題適用外らしい。。。
スマホに変える余裕も無かったし。。。

韓国先から携帯から家族に連絡できんし、『みんカラ』も帰国までしばらく休憩します。。。m(_ _)m

----------

ってことで、帰国したらボチボチまたブログ書きますんで、私のこと忘れないで下さいね♪o(`▽´)o爆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 05:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:18:03
出張、気ぃつけてな(^-^)
お土産なんか、いらないから[壁]_-)ジー(爆)

オネータンの画像、よろしくぅ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011/09/04 14:35:01
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
韓国のオネータマ…。。。
街は人だかりの割りに、可愛い子は1人しか見つけられませんでした。。。m(_ _)m
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 06:30:17
おはようございます。

気をつけて行って来て下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2011/09/04 14:36:55
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
予定よりだいぶ早く帰れましたが、続勤&夜勤で体が悲鳴を上げてます。。。
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 06:53:55
あちらでネーチャン満喫してきてね(^-^)/
海外パケ適当外とは不便だね涙 無事主張から帰って来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011/09/04 14:41:06
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
オネータマは街中でもあんまり美人な人いませんねぇ。。。
KARAや少女時代のイメージじゃ、だいぶギャップを感じました。。。
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 07:04:14
気をつけて行って来てくださいね~シャチョーサンるんるん(笑)

なぜ日本人はシャチョーサンと呼ばれるのですかねexclamation&question(笑)

食べ物にわ気をつけてくださいね~ほっとした顔

オイラは生タコキムチで食あたりしました(笑)

無事に帰ってこれるの待ってますよ手(パー)
コメントへの返答
2011/09/04 14:44:52
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
シャチョサンとは呼ばれませんでしたが、物価が安いから大盤振る舞い??なのかな??
それとも日本人=シャチョサンは社交辞令か??
生物は避けました!!
辛い物食べても、腹くだりませんでしたが、ケツが痛いです。。。
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 07:15:45
気をつけて行って来て下さいね
海外でパケ放題適応外はきついですね
コメントへの返答
2011/09/04 14:47:28
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
宿泊先がネット使えて、嫁と連絡とれました!!
が、ハングルとアルファベットしかインストールされて無く、ローマ字でやりとりしてました!!f^_^;
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 07:17:03

気をつけて行ってくださいねぇ(^-^)v

あと仕事頑張ってください(≧∀≦)


お土産待ってます(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/09/04 14:53:45
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
仕事は本当に疲れました。。。m(_ _)m
朝出勤からのそのまま夜勤続勤…。。。
イライラと疲労で毒しか溜まらなかったです。
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 08:02:05
気をつけて行ってきてくださいるんるん韓国料理堪能っすね目がハート
コメントへの返答
2011/09/04 14:58:24
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
韓国のビビンバおにぎりは一個60円くらいで、激ウマでした!!(^^)v
最終日、焼肉屋で慰労会をし、肉や酒をたらふく食べても、800円くらいでした!!(`▽´)
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 09:34:37
なんか凄い事なってますねf(^ー^;


確かに本場の辛いもの食うと
すぐケツから火吹くんじゃないですか?
食べ過ぎも程ほどに…

おみやげ… (笑)
コメントへの返答
2011/09/04 15:03:10
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
ほとんど辛い物が主流で、辛く無い物を探すのが難しかったです!!
初日はケツが痛かったなぁ。。。f^_^;
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 10:24:34
お気を付けて(^-^)韓国楽しんできてください。
コメントへの返答
2011/09/04 16:24:33
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
仕事がキツく、最終日に寝ずにお土産買いに行きました!!( ̄∀ ̄)
観光できなかった。。。
でも、街中にメッチャデカい『クララ』の像がありました♪
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 10:30:23
気を付けて!海外出張
頑張って来て下さい(^-^)


コメントへの返答
2011/09/04 16:26:44
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
飛行機怖かったです。。。
ガタガタする度、ハラハラしてました!!f^_^;
仕事頑張ったんで、給料に期待します~♪(^^)v
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 10:36:43
韓国いいですねっ(´∀`)

気をつけて(^^)/
いってらっしゃい~♪
コメントへの返答
2011/09/04 16:29:25
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
焼肉食べて満喫して来ました!!o(`▽´)o
が、辛過ぎ無いか、すべて恐る恐る食べてました。。。m(_ _)m
帰国したので、ガッツリ食べられます!!
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 10:53:23
おはようございます!!

韓国出張なんてすごいですね(^^)d
あたし日本から出たときないですf(^^;

気をつけて行ってきてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2011/09/04 16:35:18
12日帰国の予定が、本日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
空港では女の子同士で韓国に遊びに行く人結構見かけました!!
物価も安いので、かなり満足できると思いますよ♪(^^)v是非!!
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 14:54:27
こんにちは指でOK


出張いよいよデスね~exclamation×2
頑張ってきて下さいわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011/09/05 20:42:42
12日帰国の予定が、昨日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
初日は日勤→夜勤と24h以上労働し、耐えました。。。
そして、筋肉痛。。。
がっぽり手当もらってやります!!(^^)v
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/28 23:21:09
ついにですか!!

今なにかと話題の韓国ですが、気を付けて下さい★
韓国チャンネーに目を癒されて下さいねw
コメントへの返答
2011/09/05 20:44:54
12日帰国の予定が、昨日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
オネータマに癒されるつもりが、そんな人いませんでした。。。m(_ _)m
日本…。。。
やっぱり良い国です♪ワラ
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/29 01:30:57
おぉ~無事行ったみたいだなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
215/35/19お土産頼む!
HB4のHIDでもok(笑)冗談②(笑)
ちゃんと子供と嫁さんにお土産買うんだぞぃ☆彡
コメントへの返答
2011/09/05 20:47:44
12日帰国の予定が、昨日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
先日はお世話様でした!!(^^)v
無事帰国しましたよ!!
チビたちにもお土産も買って来ました♪
韓国にはまだまだドレスアップ文化は無いようです。
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/08/29 16:40:01
お久しぶりです♪
海外出張なんてうらやましいですヽ(´Д`)ノ
気を付けて行ってきてくださいね☆
画像期待してますw
コメントへの返答
2011/09/05 20:49:49
12日帰国の予定が、昨日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
携帯電源入れなかったので、ノー写メです。。。
トラフィックスター STRのアルミ履いてる車いましたよ♪
嬉しくなりました♪o(`▽´)o
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
2011/09/04 16:04:54
どうも m(_ _)m

お土産は形のあるものでお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/09/05 20:58:57
12日帰国の予定が、昨日帰国しました♪(^^)v
8日間の滞在でした!!
----------
すいません。。。
お尻からの産物届けます!!o(`▽´)o爆
韓国はどこでもキムチばかりです!!
ドラえもんのポット並に即大量に出て来ました!!
----------
※後日、『韓国の車事情』のブログupしますので、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くアルミ履きたいなぁ〜‼︎」
何シテル?   03/10 23:35
【ゼロクラウン・極低・ツラウチ [Premium Style]】 《-Premium Shun@山形-/ゼロクラ》 山形県東根市に住んでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

-Premium Shun@山形-さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:48:42
【プレゼント】コムテック(COMTEC)より最新GPSレーダー探知機『ZERO 9VS』を2名様に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 17:25:47

お友達

ドレスアップを通じて、多くの方々の交流又はアドバイスなどよろしくお願いします!!m(_ _)m。
185 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * つっちぃ(^-^)/つっちぃ(^-^)/
あんクラあんクラ @まぁ~くん@まぁ~くん
クアル隊長クアル隊長 M-SaitoM-Saito

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
-'12.11.21更新- 【Premium Stage 山形】所属 2007/08 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
-'12.11.21更新- 【Premium Stage 山形】所属 【ゼロクラウ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ウチの嫁が免許を取得して初めて買った車です。 ドノーマルで購入し、モデューロハーフエ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.