• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりぴぃS13のブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

長男

長男長男の惺吾です。
次男はまだ病院ですが…
でも元気らしいのでよかったです(´・ω・`)
Posted at 2011/06/28 21:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

金曜日の事

金曜日は最初特にやる事なかったんですが
土曜出撃する予定が金曜になったんで行ってきました。
…全然上手く走れないorz
スピンしかしない。
もうどうすればいいかわからなーい(´・ω・`)
しまいにはパイピング抜けでエンジン止まるし(゚д゜)
あの時は皆さんご迷惑をおかけしました!
今週は…シルビア直せるかな(汗)
Posted at 2011/06/27 19:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

引越し

昨日、嫁とお兄ちゃんが退院しました。
でも弟は様子をみようかって事で1ヶ月ほど延期になりました。
まあ、雑音も少なくなってきてるらしく
一応の延期なんで一安心です(´・ω・`)
嫁は納得がいかないらしく泣きまくってましたが…
仕方ねえ、こればかりは…
んで嫁の母さんがたの実家の離れを貸してもらえるんで引越しをしました(゚д゜)少し山に近くなり、すごい警察にも近くなりました(´・ω・`)
明後日出撃できるかなあ
Posted at 2011/06/23 21:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月18日 イイね!

俺の赤ちゃん、名前はまだない

俺の赤ちゃん、名前はまだないこんばんは

昨日は定時で仕事を終え赤ちゃんの居る病院へいってきました(´・ω・`)

行ってみると居ましたよ二人

抱っこしてみたけどちっさぁ(゚д゜)
潰してしまうかと思いました。

そして二人とも寝るばかり

泣かないし泣きそうになっても猫の声みたいなのしか出さないと(´・ω・`)

うちに帰ってもこんなに良い子にしてくれてたら気負いなく夜出れるんだけどなあ
Posted at 2011/06/18 00:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日 イイね!

6月14日

昨日、息子二人が産まれました。
両方2500ちょうど位で体調も今のところ元気そう
ただ、弟のほうが心臓に雑音が混じっていて来週、岡大の先生に見てもらいます。
まあ…血色やら別に悪い所はないみたいなんで
きっと大丈夫だろう(`・ω・´)
Posted at 2011/06/15 12:40:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「特にネタがなくてみんカラ開いてなかったら仕様が変わってて見かたがわからなう(´・ω・`)」
何シテル?   06/22 16:56
車と人生横滑り 最近はまったり自分のペースでドリフトを満喫してます 家庭の都合、金銭面で余裕ができるまで走り込みはできませんが、のんびりやっていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドリ天に載った (三回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 12:15:30
2012年総括!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:04:50
ここの新調は必須だゴラァwwの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 16:42:15

お友達

仲良くしてね(´・ω・`)
40 人のお友達がいます
ダッシーダッシー ぴか。ぴか。
BreaknBreakn すっきぃすっきぃ
けーぼーわんちけーぼーわんち REスピリッツREスピリッツ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
一台目の13が廃車になり現在2台目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
一台目シルビア ステップワゴンに突っ込まれフロント大破 そのまま解体へ。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての愛車 色々な事を教えてくれました。 今板金屋で眠ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.