• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりぴぃS13のブログ一覧

2012年08月23日 イイね!

皆さんお元気ですか?僕はお腹が痛いです

皆さんお元気ですか?僕はお腹が痛いですこんばんは(*´ω`*)
皆さん体調はどうですか?身体を壊すのは生活が不摂生な証拠です。

ドライバーのメンテナンスできてないのに愛車のメンテナンスなんてできるわけないですよね(°Д°)

僕くらいになると先週の土曜の夜からお腹ピーピーですよ!

そして今もアパートに帰るやいなやトイレに籠城して更新してます。

ああ、トイレが僕の唯一の居場所、むしろ僕がトイレの唯一の居場所。

・・・ごめんなさい、お腹痛いのと力んでるのとで頭が上手く回りません

さて、最近の車事情なんですが

ものすごいスローペースで車つついてます

いや、毎週作業はしてるんですけど暑いやらなんやらで。

後シルビアを車検に通しまして。

パワトラを移設したり

熱対策はいまだ進行中です。

車自体はもう動けるんで

都合合うようなら誰かしらと備北とか行きたいものです。

・・・あとちょっとやらないといけないことやってからですが(´・ω・`)
Posted at 2012/08/23 20:59:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「特にネタがなくてみんカラ開いてなかったら仕様が変わってて見かたがわからなう(´・ω・`)」
何シテル?   06/22 16:56
車と人生横滑り 最近はまったり自分のペースでドリフトを満喫してます 家庭の都合、金銭面で余裕ができるまで走り込みはできませんが、のんびりやっていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリ天に載った (三回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 12:15:30
2012年総括!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:04:50
ここの新調は必須だゴラァwwの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 16:42:15

お友達

仲良くしてね(´・ω・`)
40 人のお友達がいます
ダッシーダッシー ぴか。ぴか。
BreaknBreakn すっきぃすっきぃ
けーぼーわんちけーぼーわんち REスピリッツREスピリッツ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
一台目の13が廃車になり現在2台目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
一台目シルビア ステップワゴンに突っ込まれフロント大破 そのまま解体へ。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての愛車 色々な事を教えてくれました。 今板金屋で眠ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.