• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちきロックのブログ一覧

2013年10月02日 イイね!

結構、綺麗になりましたが・・・・

結構、綺麗になりましたが・・・・休み等を利用しモール部分を
WAKO'S スーパーハードで復旧作業
結構良い感じになりました・・・・
最近、エボの下あたりから何か異音が
オイル交換ついでに見てもらったら
触媒のフランジが錆、遮熱板も錆びて
取れかけて音が鳴ってたみたいです・・・
融雪剤が付着してこの結果に・・・
Posted at 2013/10/02 22:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボねた | クルマ
2013年07月30日 イイね!

最近・・・・・・

最近・・・・・・久々のブログ・・・・・って毎回言ってる気が・・・・・(^_^;)

最近エボのモール類の劣化が激しく修復中です。
WAKO'Sのスーパーハードを購入して休みにしこしこ
作業してますなにぶん少ない休日&乾燥に時間が掛かる
ものでなかなか進みませんが・・・・・・・

作業が終了したら写真アップします。
Posted at 2013/07/30 21:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボねた | クルマ
2013年03月17日 イイね!

ミッションっていいと思う!

ミッションっていいと思う!

ただ「移動」や「運ぶ」だけの手段の車のみでは
購買意欲は湧かないし面白味もない!
無駄に思えるしれないけど、
操る楽しさがなければ魅力がない!
その意味ではCR-Zや86、BRZ等は
国内メーカーはいい車を造ったな~って思う!

って久々のブログでした・・・
Posted at 2013/03/17 22:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾想う | クルマ
2012年10月31日 イイね!

やり直し・・・・・・・・(T_T)

久々のブログの更新です。

実は、8月に私のPS3が突然電源が落ち
それ以来電源が入ら無い症状が・・・・

ネット上では結構同じ症状で故障した事例を
見るのですが、ソニー側では不具合とは見なして
おらず、有料での修理となりました。

それは良いのですが突然の電源ダウンでバックアップも
とれなくて仕方なく増設して使っていたHDDを純正の物と
交換して修理に出していたのですが、認識不足でした。
修理から帰ってきたPS3にそれまで使っていたHDDを
入れてもフォーマットしなくては使えないらしく・・・・・・・
HDDをPCに直接繫いでもソニー独自の形式で認識はしてくれません。

最悪です、GT5もレベル25もそれまで集めていた車も全部パーです。
ゲームデータを何とかサルベージしたのですが、今のところ手段がありません。

また、最初からやり無しですが、初回特典のステルスカーは無し、
GTアカデミーで獲得した車も無しです。

つらい・・・・・・・・
Posted at 2012/10/31 21:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2012年02月22日 イイね!

結婚しました!

結婚しました!2月17日、41年の独身生活を
終わらせました!
お気楽な暮らしから一転
何かと忙しい暮らしに
なりそうです!
実は今は新婚旅行中でまだ
実感がありません、明後日
家に帰えるのですが、
どうなるかな?(^^;)
Posted at 2012/02/22 06:19:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボ劣化修復考案中!」
何シテル?   07/28 21:43
ただいま進化中・・・・ ついにエボも2年が過ぎました 私も、四十路を過ぎようとしております。 しかし・・・・ こんな楽ちんでええ車50代になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 17:27:50
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 16:35:49
プロジェクトμ HC+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 16:39:00

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ノーマル然としたライトチューン を目指して進化中です・・・ アライメント調整時にキャン ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
本当はGの6速が欲しかった けど弾が無くてこれにしました ATだけどよく走って楽しい車で ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
家族愛で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.