• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スッポンタケのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

新調しました

新調しましたみなさん、おはこんばんちは~
梅雨入りしたはずやのに、雨が降ることなく、青空で過ごしやすい泉州地方です。

一昨年の夏に、経年劣化のため旅立たれた大仏さん。

しばらく相棒なしでしたが、最近になって「大仏さんどこ行った?」って声がちらほと。。。
となりに大仏さん乗ってなかったら、やっぱり寂しく感じるし。

という訳で近くのドン・キホーテをウロウロしていたら




目が合ってしまいました(笑)
買ってくれ~って訴えているようやし。




新しい相棒とあちこち出没しますのでよろしくです!!
Posted at 2017/06/13 09:28:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

クロネコが咥えてきた

クロネコが咥えてきた皆さん、お久しブリーフ!!
梅雨入りしたけど、カンカン照りの泉州地方です。
           
さて、24時間勤務が終了し、とっとと帰宅してボケ~っとしていると
「卓球!」 間違い「ピンポーン!」と呼び鈴が。




なんか荷物が届いた。
ワレメに注意?
あっ、ワレモノか。。。
老眼っていややな~
何やろ??
早速箱を開けてみると




先日のりんご屋さんブログ開設9周年記念で当選したりんごジュース!!


   

早速スッポン号に注入

555馬力にアップだ~!!


りんご屋さん、ありがとうございました!!




プチプチは、ストレス解消に使わせていただきます(笑)
Posted at 2017/06/08 20:35:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ナマはいいね~

大阪湾全域で生シラス漁が始まったっていうことで、生シラス丼を食べにちょっくら出掛けて来ました。


ヨカッタ、待ち時間ナシで入店出来るぞ(^_^)
本日出撃した場所は、岸和田漁港で水揚げされた食材で海鮮料理などを提供してくれる『きんちゃく家』


店内はゆったりとしたスペース、写真には写ってませんが、大漁旗や、漁師網なんかも
デートにも使えるかな。




メニューはこんな感じ…


今日はは、生シラスと釜揚げシラスのハーフ丼をチョイス😋


プリンとした生卵・刻み海苔・青ネギが禁断の世界を形成しています。

イッキに混ぜて食べるか??
生卵を最後の方まで温存するか??
この判断が今後の人生を左右します。(笑)

悩み悩んだ末に

イッキにまぜて

生臭さも全くありません!!
美味しくいただきました~

ごっつぉさんでしたぁ~




店の前が漁港で、漁船が停泊中です。
いい潮の香りが。。。



Posted at 2017/04/29 11:34:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

ただいま営業中!!

ただいま営業中!!皆さん、おはこんばんちは~
お久しぶりです。

昨日は、午前中曇っていましたが、午後から快晴の泉州地方でした。

24時間勤務終了後、帰宅してぽけ~っとしていると『集合』の指令が。。。

阪神負けてケッタクソ悪いけど阪神高速に乗って。。。
風がきついんで、転けそうになりながら、爆走!!
指定の場所に到着すると




この車に拉致されて場所を移動
運転士、西日がまぶしい!!って太陽にクレーム(笑)




着いた先は。。。
先日のスープ工場火災により、営業が危ぶまれていましたが、営業していましたよ。







ケロッグも忘れずタップリ投入!!

久しぶりにラーメン食べながら、森友学園問題や、某国よりミサイルが発射されJアラートが鳴った場合の対処方などを協議しました。

協議も一段落し、二人ともイラドーパース禁断症状が出てきたため、宴もたけなわではありますが、お開きとなりました。

次は本店に行こうぜ!!
Posted at 2017/04/23 06:57:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

お昼はヨッシャ!!

お昼はヨッシャ!!みなさんお久しぶり~
花粉症に悩まされている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

24時間拘留が終わり釈放された後、とっと帰宅、久しぶりにお洒落度ほぼ0%のヨッシャ食堂へ


ヨッシャ!!と気合いを入れて店内へ



あれにしようかな~



これにしようかな~

11時30分頃に入ったのですが、6〜7割ぐらい埋まっており、大半は一人のお客さま(そのうちの1人ですが)

セルフでカウンターに並んでいる『おかず』を取って行くシステム
料金は、後払い
後で店員さんが計算してくれ、伝票に記載してくれます



焼きサバ、だし巻き、豚汁とご飯をチョイス



だし巻き、エラい大きいやんけ!!

場所は、関西空港の対岸、泉佐野市 旧R26沿いにあり、営業時間は、午前4時~午後3時まで
近くに漁港があり、魚料理は旨いですよ!
関空から旅立つ前にぜひ!!

食べ過ぎた分、これからジム行って(お口の)運動してきます!!

注・・・デートには不向きやで~(笑)
Posted at 2017/03/13 13:43:53 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コテツ4さま。俺のやろ〜(笑)」
何シテル?   08/19 23:05
サンバーベースのキャンカーに乗り、P泊・キャンプを楽しんでます。 また、航空自衛隊の航空ショーにも出撃し、戦闘機の爆音、Blue Impulseの華麗なアクロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとソコまで行ってきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:25:54
大仏さん返還オフと灼熱地獄w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 21:07:21
りんご満開 正解発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 12:11:43

お友達

祭り好き・クルマ好き・飛行機好き・自然が好きです。
車種は問いませんので…
みなさん、よろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
ラスト サンバーラスト サンバー * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
りんご屋で555りんご屋で555 * でんき屋でんき屋 *
ひまわりごんたひまわりごんた * アル@兵庫アル@兵庫

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スッポン號 (スバル サンバー)
H18,5月購入 サンバーベースのキャンピングカーです。 航空ショーでの前泊、キャンプ、 ...
スズキ その他 アドレスV 125 (スズキ その他)
38㎞/㍑ 機動力抜群です 大型2種の免許が欲しいのですが、原付2種でガマン 排ガス規 ...
輸入車その他 その他 だんじり (輸入車その他 その他)
製作 植山工務店 平成6年完成、平成21年大修理 大工 植山良雄氏 彫刻 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.