• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

弄りそしてナイツへ

本日、ナイツ開催日でしたが、出発前にこの方のご自宅へ寄らせていただき、

ヘッドの殻閉じしてきました。

作業時間としては1時間ぐらいで、後はシーリングして取り付けとなります。

しかし、今週木曜日は車検。

週末に取り付けてUPできるといいなぁ。

作業終了後はこの方も合流して、3台でナイツへGO!!

到着してみれば、結構な台数がそろっていました。

最終的な台数はよく数えていませんでしたが、20台弱だと思います。

新たな仲間とも楽しく過ごせて充実した夜を過ごさせてもらいました。

オイラは、明日も仕事なので、ちょっと早めに帰宅させてもらいましたが、

ナイツ参加の皆さん、お疲れ様でした。


写真は・・・・・・ありません。

とり忘れました(汗)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 00:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:28:57
本日はお疲れ様でした(^-^)/

自分は今帰宅です、、(≧∀≦)b

今回のナイツもマッタリと過ごせましたね♪

次回はヘッドのお披露目プチか?取り付けプチですかね、、( ´艸`)ムププ

また宜しくです (^-^)b
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:31
こんばんわ♪

ナイツお疲れです。

いや~刺激的な車が多かった気が・・・

何時もながらマッタリと出来てよかったです。

近々、ヘッドお披露目プチしましょうか?

あの方に相談して日程決めないとね。
2011/08/28 02:27:37
おつかれさま~

いや
ヘッドいいね~

全オフを楽しみにしてますよ~(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:58
こんばんわ♪

そちらは、大変ですよね。
でも、そこを何とかしてくると信じてますよ(笑)

全オフの時にはお披露目できるはずです。

ただ、時間に間に合うどころか、起きれる自信ないんですよね。
2011/08/28 14:11:09
どうも~☆
ナイツお疲れ様でした!
さらに弄り菌に侵されたのでは?
ヘッド装着の報告待ってますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:15
こんばんわ♪

今回のナイツは、特別塗装が2台の20インチ1台と、弄り菌の前に、憧れが先でしたよ。

ヘッド、来週にはお披露目できるかもです。
今しばらくお待ちですよ♪
2011/08/28 18:35:52
昨夜はお疲れちゃん♪♪

またヨロシクねぇ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

早く帰っちゃって残念だったよね!

あの後、スッゲー盛り上がったのに・・・ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:26
こんばんわ♪

ナイツ3周年だったんですね。
おめでとうです。

仕事じゃなければ、何時ものように最後までいたんですけどね。

盛り上がりの中にいれなかったのは残念です(泣)
2011/08/29 11:16:20
ナイツお疲れちゃん♪

なんかヘッドも完成したみたいだし、全国では見れるかな??

ってか、みんなで一緒に行くとき見れるね♪

って、一緒に行ってもいいんだよね?!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ だよね?!
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:50
こんばんわ♪

なかなか、お会いできませんね。

ヘッド、もう少しで取り付けですよ。

嫌でも、一緒に行ってもらいます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相手への配慮が足りなかった。社会人失格です。。。」
何シテル?   05/06 22:27
小遣いせっせと貯めて弄ってます♪ 大した事してませんが、よかったら覗いてくださいね。 来るもの拒まず、去るもの追わず、こんなオイラでよければ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本人見知り激しいので、自分から誘えません(泣)

こんなオイラでよかったら、お友達登録ヨロシクですよ。
52 人のお友達がいます
シーチャンシーチャン 真太郎丸真太郎丸
セツキセツキ あんこう☆007あんこう☆007
ひこ!ひこ! きとしーどらいんきとしーどらいん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H18.9月に初の新車購入。初めは、いじくるなんて怖くてできなかったけど、やり出したらと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.