• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

4時間耐久レース!

4時間耐久レース! 最近日記の更新をさぼってしまっていた、BRENDA日記更新担当2号のコガネです。

5月22日(日)に、日光サーキットで開催された、4時間耐久レースに参加してきました

我々・チームBRENDAは、
9号車:マーチ・・・タカハシ&ヒラモト
10号車:スカイライン・・・ノナカ&エビハラ&カネコ
というメンバーで挑みました
(ちなみに、わたくしコガネはメカニックとしてサポートを・・・)

フリー走行、予選共に問題なく通過したのですが、
決勝スタート後すぐに、スカイラインがフロントバンパーを当ててしまい、
オマケに右リヤクォーターをガッツリぶつけられ、
事故車同様な状態で走らなくてはいけない状況となってしまいました。
(初めてガラス飛散防止テープの意味がわかりましたよ・・・)

途中から雨にも降られ、コンディションが悪くなり、ハラハラドキドキなそんな中でも、
BRENDAのエース・我らがノナカ社長が素晴らしいオーバーテイクショウを披露し、不安を拭いさって勢いを取り戻し、周回を重ねていきました。

一方、マーチの方は、最後尾スタートだったせいもあってか、順位を上げる事は出来ませんでしたが、ものすごく安定した走りをみせ、ゼッケンが剥がれてしまった以外は問題なく周回を重ねていきました。

いらないハプニングも多々有ったような無っかったような、
長いようで短い4時間を走りきり、2台共に無事完走

完走が目標だったので、ミッションコンプリート

来年は目標を高く、入賞目指して挑みたいですっ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2011/05/29 19:39:32
お疲れ様です!出たかった(>_<)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プライベートガレージでカスタムしている車の画像を載せています。以前のIDが削除されてしまったので以前友達だった方は再度宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方、ぜひよろしくお願いします!

54 人のお友達がいます
くみちゃんくみちゃん LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME
★ハッチ★★ハッチ★ bnr32hrobnr32hro
りょうのりょうの 一誠會一誠會

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRENDA No.012シゲのレガシィー エアロ、リアスポイラー取付&塗装、ボンネット ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
BRENDA No.017平本のフィット
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだのり始めたばかりなのでこれからいじっていこうと思ってます(^_^)v
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のHCR32

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.