• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~と♪のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

むさいおっさんず第1回強化合宿開催します!

むさいおっさんず第1回強化合宿を10/21.22で開催します。

開催地はこちら!
http://manahimeko.ono-city.com
麻耶姫湖青少年旅行村です。

21日12:00~22日15:00の2日間泊まりがけでと考えています。

ダウンサス程度で酷道通りたいって方は朝9時までに『道の駅 うすずみの里根尾』に集合願います。
最低地上高クリアしてれば何とか腹下ヒットせずに通過できると思います。

酷道はちょっと…という方は迂回するカタチになりますが、158→157で現地に12時くらいでお願いしますm(_ _)m

ちなみに車種は問いません。
バイクも大歓迎です。
どちらかの日にちだけでもおっけーです。

ご飯は各々好きなものを!
バーベキューするのも良し!
おにぎり持参するのも良し!
ラーメンとコンロ持参でラーツーも良し!
とにかく自由に!


※酷道走行にあたって…
・離合スペースが狭いこともありますので車間距離は必ず取ってください。
・落石などでパンクの可能性もありますので予備のタイヤを!
・何が起きても自己責任でお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/16 19:56:54 | コメント(0) | トラックバック(1) | オフ会 | 旅行/地域
2016年08月15日 イイね!

連休は・・・

お久しぶりのブログですw

お盆の連休はバイクでちょいちょい出かけてました。

まずは最近二輪免許を取得した弟とご近所ツーリング(*・∀・*)
足助~稲武~矢作ダムをめぐってきました。

弟のバイクが・・・

スズキのgoose350でしたので、

僕も合わせて・・・

ヤマハ TT250Rで出撃です。

矢作ダム周辺のワインディングはやはり楽しいですね。
こちらはブロックタイヤですし、弟も免許取立てなのでゆっくりゆっくりですけどね(*ゝω・*)
夏場にはちょうど良いツーリングでした!
帰ってきてから庭でケツ滑らせて遊んでたら弟にドン引きされた以外は・・・


んで、
お次はリターンライダーの父とロングツーリング!
ビーナスラインまで行ってまいりましたヽ(≧∀≦)ノ

父は大型乗りですので、
僕は今回は大型で出撃!

右:父 Ducati 1098s 左:僕 ZRX1200R

ビーナスラインはさすが標高高いだけあってめっちゃ涼しかったです。
帰りの街中渋滞で二人とも左手が死にそうでしたが・・・w
帰りは高速使ったのでルンルン・・・かと思いきや、
僕はETCカードを忘れ、土砂降りになり、
なかなか悲惨でしたww


来年のお盆連休は何処行こうかな。
泊りのツーリングにも行って見たいですし・・・
Posted at 2016/08/15 19:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2015年03月16日 イイね!

修理完了です

ブログは久しぶりですね(^_^;

さてさて、何シテルで報告してたとおりパルサーがコンデンサ焼損のため入院していたのですが、
本日無事に退院しました!

端子周りの部品が廃盤でなかなか代替え品が見つからなかったみたいです(´・ω・`)


一ヶ月ぶりのご対面にテンション上がりまくってドライブへ(*≧∀≦*)

道の駅せと品野へ行ってきました。
平日なのに混みまくり(^_^;


修理ついでにライトもイエローバルブに変更!
デスビからのオイル漏れも直してもらって快調です(*´ω`*)

Posted at 2015/03/16 17:02:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パルサー | 日記
2014年04月16日 イイね!

報告

皆様お久しぶりです。

前回のブログでは沢山のコメントや拡散ありがとうございました。
返信が遅くなってしまったり、できなかったり本当に申し訳ございません。

結局見つからずじまいで、
もう一度スープラを買おうとしたのですが、
周りの反対もあり、降りることを決意いたしました。
短い間でしたが、夢をかなえてくれてありがとう、
最後は不本意な別れになってしまってごめんなさいと言いたいです。


と、
暗い話もここまでで、実は先日新たな車を納車しました。
一時は車関係すべて諦めようともしましたが、
やっぱり私には車しかないんです!
候補に挙がったのはスープラよりも小さい車・・・実は維持がカツカツでした(涙
レパードや20ソアラ、2リッタークラスの角ばった車が候補でした。
そんな中から選んだのがこいつです。

パルサーGTI-Rです。
決め手はいろいろありますが・・・・
一言で言うなら「ティンときた!」です(笑)

長期間自分の趣味を諦めるかどうか悩みぬいた結果です。
今度は、今度こそはあんな悲しい別れにならないよう、
大切にしていきたいです。

・・・いきなりライト接触不良になったよ(汗)
Posted at 2014/04/16 00:23:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月15日 イイね!

車両盗難に会いました。

2014/1/13 19:30~2014/1/14 8:00の間にスープラが車両盗難に会いました。

一応被害届も出して、全国手配もかけていただいているのですが・・・
見つからないだろうなぁ・・・

一応写真等載せておきますので、
奇跡的にも見た!という方がいらしたらご連絡いただけると幸いです。

この際ですからナンバー付きで載せます。

fバンパーはRIDOX
ボンネットはOYAカーボン製カーボンボンネット
ロービームはホワイトのHID
フォグはイエローのハロゲン
ハイビームはノーマルハロゲン


スタッドレスに交換したばかりなので、
ホイールはBBS おそらくRSll
サイドエアロは乱人


リアウイングはBOMEX(自家塗装のため艶はありません)


マフラーはBULIZ Nur spesRX
リアアンダースポイラーは乱人

また、
車高調は入れる前でしたので、ヘタったノーマルでリア下がりになっています。
ブレーキも16インチのままです。
内装もシフトノブがヴェルサイドのアルミシフトノブに変わっているくらいで、
ステアリングも交換されていません。


悪あがきなのもわかっていますし、
既に警察と保険屋も動いてくれています。
「何言ってんだよコイツ」と思った方はスルーしていただいて構いません。
もし、ほんの少しでも情報があればと思い、書かせていただきました。



2014/1/17 追記
たくさんのイイネでの拡散、ブロブでの拡散、コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、涙で画面が見えません。
ブログの追記で・・・という申し訳ない形になりますが、
本当に皆さんありがとうございます。
Posted at 2014/01/15 22:55:18 | コメント(37) | トラックバック(8) | 日記

プロフィール

「明日の第1回強化合宿ですが、台風はまだ直撃しないようなので予定通り開催します。
天候によっては早めにお開きにするかもしれません…」
何シテル?   10/20 12:50
ジーノから始まって、 今や4輪2台と2輪2台の生活を貧乏ながら満喫していますwww 遠出が大好きで、ダムや酷道、温泉に行ったり良くしてますd(≧▽≦*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末位から。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 19:36:40
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA RE-11A 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 00:50:59

お友達

皆さん、よろしくです。(^^ゞ
63 人のお友達がいます
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) * つうパパつうパパ *
豊田華冠豊田華冠 * よっしーSPよっしーSP *
NAOくんNAOくん * GALTANGALTAN

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
遂にハチマル車を手に入れました! 外観も内装も思いっきりツボな車ですd(≧▽≦*)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノがあちこちガタガタになってきてしまったため、 泣く泣く乗り換えに・・・ しかしどう ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
大型2輪免許取って乗りたかったバイクはZRXしかない! ということでキャブ最終の1200 ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
ついにヤマハに浮気してしまいました KDXからKLXに乗り換えていたのですが、 林道に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.