• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

AG12月号でインチキ大賞受賞。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

AG12月号でインチキ大賞受賞。(〃゚д゚;A アセアセ・・・ コンビニでAGweb12月号を購入しました。
 

今回の「マイよろ」は小僧達と参加したので、小僧と一緒に写りました。




ついでに真ん中の小僧のショットです



問題の一番下の小僧は肝心な時にソッポを向くので、またリベンジに逝くかも・・・?




上の写真見て分かりますが、お友達のFREEDオーナー達がチーム大賞を盗りました。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

なぜか、フリードに乗っていない自分のRGと姿が映っていたのはビックリです。
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
過去に「だっぺよ」でチーム大賞を2回とりましたが、部外者で大賞を盗って写ってよかったのかな・・・
フリードオーナーの皆さん、

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


後は、ジャンケン大会でGETしたお二人さん、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



11月のマイよろは、初のボートピア岩間(競艇場)での開催です。
商品も総額7万円分もあるそうです。


後は先着100名様までに「一攫千金!船券プレゼント」があるみたいです。
(AGwebに掲載されていました。)


時間あればマイよろ前に、お肉亭ランチ&栗ソフトを食べる時間あるかな?
と言うより、11月は参加できたら行く予定です。

ちなみに12月のマイよろは、日立市鵜の岬伊師浜海岸での開催みたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:27:46
ヤバイヤバイ!  早くナマで見たいよ~~~

明日朝4時起きで買いに行こうー♪

開いてるかな?
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:26
かわらやさん、念願のフリードでのチーム大賞おめでとうございます。
だっぺよに続いて2コ目ですね。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

早くコンビニでGETしちゃって下さい。
茨城県以外のメンバーは大変かも。
サイトは個人は載っていてもチームは載っていないからキツイですね。

自分もいつかはRG.netでチーム大賞獲れればいいな。
2010/10/30 20:49:38
マイよろ前のお肉亭はかなり無理がありますねあせあせ(飛び散る汗)
お店12時~なんであせあせ(飛び散る汗)祖父栗の後行ったほうがいいと思いますウッシッシ手(パー)
自分のチームは、マイよろ前祖父栗行く予定ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 20:53:43
やはり、お肉亭はキツいですか・・・

祖父栗は何とかなりそうだけど、やはり万が一に当たるかな?の先着100名のプレゼントの船券が気になります。
2010/10/30 21:28:52
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

FREED.NETで受賞してshinさん号が1番大きく
写ってるのが(゜∇^d) グッ!! ですぅ♪ (*^o^*)


コメントへの返答
2010/10/30 21:38:49
やまけんさん、チーム大賞おめでとう^^

何故か、自分の車が一番手前で大きく掲載っす。

なんちゃってFREED.netの一員かな。
(。・w・。 ) ププッ

AGwebをGETしちゃいましょ。
2010/10/30 21:39:24
昼間書店で拝見しました(^^)

RGでFREED.NETに便乗~(笑)

ジャンケン大会ではおなじみのお二人も・・・

成果大だったのですね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:31
こんばんわ。

フリードの中にドサクサに紛れ込んでしまいました。

クオカードは2万円分を2回に分けて1万円分×2回やってGETしたみたいです。
何故か筑波サーキットではイイ事があるみたいです。

11月は岩間の競艇場で12月は鵜の岬だそうえす。
2010/10/30 21:55:43
ばんちゃウッシッシ
掲載おめでとう(*^▽^)/
1番でかく載ってるじゃないですか冷や汗

地域限定雑誌とはいえ、こんなでかく載ると嬉しいでしょO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:23
ばんちゃ。

チーム大賞と言ってもRG.netじゃなく
FREED.netが大賞なので、部外者が一番デカク載っていて一番美味しいかも。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

全国誌じゃないから、気楽かも^^
2010/10/30 22:17:21
もうAG発売してるんですかΣ( ̄□ ̄;)


ありがとうございます♪二人ともビックリでした(笑)

12月は鵜の岬になったんですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:45
ばんちゃ。

もうAGは売っていましたよ^^
先日の号外だと12月は水戸県庁前って書いてあったのに、鵜の岬じゃ、がんちゃんの地元じゃないっすか^^

11月は岩間ですね。お肉は無理でも栗ソフトは食べたいかも。
それと、お宝を期待したいです。
2010/10/31 09:22:54
も、もう売っているんですか(早

入手も早いですね〜(・∀・)ニヤニヤ

自分も早く見たいですよーー(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 11:04:51
まっすぅさん、チーム大賞おめでとう。

もうAGwebは売っていますよ^^

ぜひ、AGwebをGETする為に茨城までドライブでもして楽しんできて下さい。
2010/10/31 13:38:47
本日AG購入してきましたが、30日にGETとは早いですね(笑)

大賞での掲載おめでとうございます(´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 15:44:57
前回のチーム大賞も筑波サーキットで「だっぺよ」でGETしましたわーい(嬉しい顔)

フリードの中にステップが混ざって一番でかく掲載されました冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/487916/40451174/
何シテル?   09/22 03:58
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NIKKOR AF-S DX NIKKOR 35mm f1.8G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 08:21:13
スズキ(純正) コンタクトコイルアッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:02:41
スパークプラグ点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:07:23

お友達

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
295 人のお友達がいます
S.F@AW11S.F@AW11 * ゆうごパパゆうごパパ *
MIYUUMIYUU * ロブロブ *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 fumi_fumi_ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.