• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第62回ソフクリオフに参加

第62回ソフクリオフに参加 今日は、毎月第一日曜日でお馴染みの、だっぺよ連合のソフクリオフに参加してきました。

先月は仕事で参加できなくて、しかもソフクリが
梨ソフトに切り替わって いて先行で食べた方には、かなり好評だったので楽しみにしていました。

しかも、今回は久々の小僧同伴での参加となりました。
小僧が寝ているうちに出掛けようとした時に小僧が起きて
「逝く!連れて行って~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」と騒いできたので
小僧の準備に時間がかかり、現地に着いた時は既にメンバー紹介をやっている最中でした。

メンバー紹介も終わり、梨ソフトを堪能してきました。
サッパリして、ちょっとシャーベットっぽい感じがして、メチャ美味しかったです。

小僧は、暑いと連発して暑苦しく抱きついてきたので、車内でPS2をずっとやっていました。
 
熱中症も恐かったので車内のエアコンをかけてジュースを買ってきました。
と言っても、やはり小僧が心配でたまに小僧の様子を見に行ったりしたので、
メンバー達との、おしゃべりも集中できませんでした。

本当ならメンバー達とランチ行きたかったので(特にお肉亭・・・)、
今回は小僧同伴だったので小僧と二人で新規開拓ランチをしてきました。

今回のランチはココです。
この店は、安くてボリュームがある店です。特にハンバーグ・ナポリタンが人気があるみたいです。
今回は日替わりのデミカツ定食を頼みました。


ご飯を食べた後は小僧と、つくば市にある洞峰公園で遊んでいき


その後は、イーアスつくばで遊んで来ました。


また暇を見つけて、梨ソフト食べに行こうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

今年最後の定例会
がんのすけさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:59:37
ソフクリオフお疲れ様でした♪

梨ソフトもさっぱりしていて美味しかったでしょ(^^)v

石岡の志摩はボリュームいっぱいすぎて食べるのに戦いですよね(爆)
昔ドライカレー(だったかな?)を頼んだら2人前近く出てきて食べきれずに残してしまった記憶が(笑)

またよろしくお願いしますねぇ
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:42
くわさん、今日はお疲れ様でした。

梨ソフト、メチャ美味しかったです。

志摩は以前から行ってみたかった場所でした。今回は小僧に取り分けして食べたので完食できましたが、他のテーブルでナポリタンとハンバーグがかなりのボリュームに圧巻しました。

また次回もヨロシクです。
2011/08/07 21:11:13
お疲れ様でした
だだっこのおちびちゃんかわいかったです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:16
暑い中、お疲れ様でした。

あのダダっこぶりは、何とかしたいなぁ・・・

また小僧同伴した時は、小僧と遊んであげて下さい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
2011/08/07 21:47:45
お疲れ様でした!
こちらもそのお店行ってれば特別サービスあったみたいです(^_^;)
飲食店に友人が働いてるとか良いですよね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:24
まっくさん、こんばんわ。

お友達からの志摩の話を聞かされて
あの後、小僧と食べに行ってきました。

今度はみんなで梨ソフト?とランチを楽しみましょう。 ( ̄ε ̄〃)b
2011/08/07 21:53:20
(●・ω・)ノ★。.::・こんばんわー☆。.::・'★


美味しそうデミカツですね


ソフトも想像だけで(●^3^●)~♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:37
こんばんわ。

この店は始めて入店しましたがボリュームあってデミカツも美味しかったです。

梨ソフトは、あまり聞かないネーミングですが口コミを聞いて食べてみたくなりました。
サッパリして美味しかったです。

茨城県に来る機会あれば食べてみて下さい。
2011/08/07 22:07:07
ばんちゃ~♪
うまそうなカツですね目がハート
今日は日曜だったんですね冷や汗 夜勤で寝てたから曜日感覚ありません冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:38
ばんちゃ。

デミカツは美味しかったけど、途中で他のテーブルに運んでいたナポリタンとハンバーゲがメチャクチャにボリュームあって美味しそうだったので、失敗しました。

いいじゃないですか、しばらくは平日が日曜日で感覚ずれますが。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
平日休みも、のんびりできますよ^^
2011/08/07 22:44:55
お疲れ様でしたo(^-^)o

梨ソフト美味しかったですね♪
自分ももう一度くらい食べに行きたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:44
がんちゃん、今日も暑かったね。
ε-(´o`;A アチィ

梨ソフト、今まで食べた中で一番うまかったかも(個人的にですが)

栗ソフトに変わる前に、もう一度梨ソフトを食べたいです。
2011/08/08 19:52:14
ソフクリだったんですね!
私は朝から昨日の疲れでダウンでした。

梨ソフトは美味しそうですね~
ジェラート風なのかなぁ!

ランチもボリュームがあって満足度200%かな~

この時期は熱中症が怖いので、車内はコワイですネ!
コメントへの返答
2011/08/08 22:21:21
かわらやさん、こんばんわ。

梨ソフトは、みんなの口コミ通り
メチャ美味しかったです。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
若干ジェラートっぽかったです。
栗ソフトに切り替わるまでに、ぜひ食べてみて下さい。

ランチもボリューム満点でした。

去年も小僧同伴で同じ様な感じでしたよ。
小僧に気をとられてばっかりでした。

また、ソフクリ一緒に食べましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最強路線つくばエクスプレス、今日は流山おおたかの森での車両故障による電車遅延にて守谷駅激混み(´д`|||)8時までの朝礼に間に合うかビミョーになってきた」
何シテル?   12/18 07:38
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第12回スカイラインをただ並べる会 in 嵐山 へ参加♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:54:27
・ 赤色チップLED OSHR1608 35mcd (20個入) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 09:14:08
【防備録】ホイールナットのサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 05:56:33

お友達

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
295 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 会社の大!会社の大! *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * S.F@AW11S.F@AW11 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる