車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016に参加しました
今までのオプミは一度も参加できませんでした。

当時、通っていた現場の休みが土日出勤で
水曜日休みの為、参加できずでしたが
今年は日曜日休みがあったのでオプミに参加してきました。

一般参加にしようと思いましたが
今回はハイドラ同好会エリアでの参加表明です。
早めに現地に着いて就寝の予定でしたが

中学校時代の同窓会(フェイスブックでの有志達)に出席する為
昔の地元、東京都杉並区に向かいました。
30念振りに会う同級生達と短い時間でしたが
お話できましたがオプミ参加の為、お酒飲めずでお茶で我慢しました。
同窓会の写真は撮り忘れました・・・

オプミ会場へはハイドラ新規CP+みんてつモバイルCPの
両方を回りながら向かいました。
富士吉田の道の駅で仮眠を取りながら
ハイドラ同好会メンバー達と合流。
暫く時間をつぶしてからオフ会エリアに向かう途中で
みん友さん、やんちゃミルクさんが自分に気づいて手を振ってくれて
ありがとうございます。

天気よくて富士山がよく見えます。






ドレコン会場


ステージ会場


富士山撮影


テキトーにブース等を回りながら限定バッジもGETできました。

午前、午後のジャンケン大会に参加しましたが、どちらも惨敗・・・

でしたが楽しかったです。

みん友さん、がんちゃんJAさんと一緒に
もんちゃんを撮影して、サインもいただきました。


モバイルバッテリーと名札にサインしてもらいました。


ドレコン大賞はワーゲンでした。


今回のオプミで前車ステップワゴンでの、みん友さん
口車の弥七さんとはネット上では長くやりとりしていましたが
オプミでお初でお会いできて、お話もさせていただきました。

今回はこちらの商品をGETしました。
割引券に+@でナンバープレート隠し(ユーロ)を購入。


午後3時前後で天候が怪しそうだったので
早々とあがりました。

ハイドラメンバーさん達の情報で東名・中央・国道20号線は
渋滞凄いよ!と
言われていて、道志を抜けて相模原に向かったほうがいいよを
アドバイスをもらい、道志経由で茨城県まで下道でノンビリ帰りました。
途中、中野で立ち寄り休憩兼ねてブロードウェイ地下1階にある



デイリーチコでソフクリを食べてから自宅へ帰宅しました。
中サイズ4段ソフクリを注文。

デイリーチコの売りは特大8段ソフクリです。
お客はイッパイいましたが誰も8段ソフクリは食べていなかったです。



今回のハイドラですがハイタッチが止まらずで
ビックリしました。
ハイタッチ1692回・・・初めてです。

来年も仕事休めたらオプミに参加したいです。

オプミに参加した皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:04:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 06:22:27
shin-oneさん
おはようございます(^^)

オプミ参加、お疲れ様でした^o^
お天気も良く、楽しまれたようですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:01:57
すぎな。。。さん、おはようございます。
天気よくてよかったです。
上着持参したけど朝は
かなり寒かったです。
2016/10/17 07:06:10
お疲れさまでした~(^^)ノシ

声を掛けて頂き、ありがとうございました♪
自分もじゃんけは惨敗でしたが(笑)

帰りの中央道の渋滞は予想以上でした(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 07:19:22
オプミお疲れ様でした。
お互いにオプミ初参加で
楽しめましたね。

がんちゃんがいなかったら
もんちゃんのサインは
貰えなかったかも。
また来年のオプミ参加
しましょう!
2016/10/17 08:05:45
オプミお疲れ様でした!

初で1692!(◎_◎;)

スゴイ!(◎_◎;)

僕も帰りは道志抜けました(^_^)

ニアミスだったんですね⤵︎

またお会いしましょう〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 08:32:10
オプミお疲れ様でした。

初参加でしたが凄い!の一言です。
朝からいたのでハイタッチ
鳴り止まないので
モバイルバッテリー2個持参しました。

narienaさんも短い時間で
かなりのハイタッチですね。

またお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 今日は仕事帰りに柏でCAD講習を終えて、coffeeHouseうらら にて、うららライスを注文。サラダ、ドリンク付きで560円也」
何シテル?   12/08 21:16
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
定番!!ダイソーPペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:32:12
kazupon工房 ダイソーPちゃん2色イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:30:29
元祖基板型BlueLabel製キーリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:18:16
お友達
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
286 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 N-Boy34N-Boy34 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * アクセラくんアクセラくん *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.