車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:47 
SASUKE観賞中
03/26 16:55 
@MAD-Y さん、桜ラテは桜風味の少ししょっぱめですが、美味しいですよ( ・∇・)
03/26 16:49 
@まっつん1号 さん、すみません。飴玉のやり方がわかりません。ポケGoあまりやっていないので(´д`|||)
03/26 16:12 
久々にポケGoをしたら、ボックスいっぱいでバトル出来ない(´д`|||)課金しないで、やれる方法が、わからない
 03/26 16:20 
@shin-one さん、飴玉にすればよいですよ。
03/26 13:08 位置
今日は、いつものお店、コーヒーファクトリー守谷店で限定メニュー、桜ラテを注文( ・∇・)
 03/26 16:47 
@shin-oneさん、こんばんは。春ですね(^^)私は、相撲の春場所を見てます。美味しそうなラテですね。甘〜い桜風味ですか?香りも味も最高ダネ(((^-^)))これで、桜が咲いてれば、もっとイイね(o^∀^o)
03/26 09:42 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/487916/39514338/
03/23 07:05 
@七左衛門。@Koshigaya Auto さを、撮影場所候補に入れてみます。4月から松原団地駅が改名するんでしたっけ?
 03/23 08:12 
@shin-one さん、松原団地駅は、獨協大学前(草加松原)駅って名前に改名だと思いました~
 03/23 09:41 
@shin-oneさん<br />
松原団地内は今、カメラを持った方々がウロウロしてます。

いらっしゃる際には

「駐禁(監視員グルグル)」

「一時停止(見切りが悪い、パトカーが常に巡回)」

「猫(半野良猫多し)」

に注意して下さいね。
03/22 22:48 
4月21日ダイヤ改正に伴い東武鉄道6050系、快速・区間快速の廃止になるなんて知らなかった。廃止前に6050系快速・区間快速の撮り鉄に行かないと。写真はサイトより有名な撮影スポット小菅駅より。どこで撮り鉄するか検討しないと。
 03/23 00:01 
@shin-one さん、そうなんですよね・・やはりリバティーがデビューの犠牲と言うか・・撮影は新田か松原団地ではどうでしょう?
03/20 22:06 
今夜の晩御飯、豚汁。具は新潟県の「たちばな」の豚汁に合わせて豚肉・玉ねぎ・豆腐の3種類がシンプルで美味しい( ・∇・)。GW休みが合えば、たちばなに行って食べに行きたいなー
03/20 18:55 
@shin-one 更なる原因はコンバーターだった(´д`|||)
03/20 18:48 
@shin-one 調べたらアクセサリーのヒューズがトンだ。スマホの充電中にトンだ可能性大かな
03/20 18:41 
自宅へ帰宅中に突然、オーディオのヒューズがトンだ。D:2にはヒューズクリップが付いていないのでふべんな車です。近所のABでヒューズクリップを購入。原因を調べなきゃ
 03/20 18:48 
@shin-one 調べたらアクセサリーのヒューズがトンだ。スマホの充電中にトンだ可能性大かな
 03/20 18:55 
@shin-one 更なる原因はコンバーターだった(´д`|||)
03/20 17:35 
ご近所のジェームスにてDMを引き換えにフリスクマスクを貰いました( ・∇・)
03/20 15:19 
今日の遅いランチ、ラーメンガイド15店舗目、つくば市にある らーめん三水 ラーメン+ふりかけご飯を注文。ラーメンクーポンは無し
03/20 00:04 
SOLIO&D:2 OWNERS CLUB オフ会に参加 http://cvw.jp/b/487916/39481289/
03/19 16:21 
@すぎな。。。 さん、今日お会い出来なくて残念です。行き帰りの渋滞にハマりながら楽しくドライブしています。また機会ある時にお会いしましょう( ・∇・)
03/19 14:42 
@たろうみみ さん、帰りは渋滞にハマりながらノンビリ帰ります
 03/19 15:42 
@shin-oneさん<br />
さっき首都高→常磐道(下り)に乗った瞬間

「世間は三連休か(´・ω・`)」って思い出しました。

くれぐれも安全運転で。
03/19 12:23 
コーヒータイム中。
03/19 11:48 
勢揃い中。
 03/19 14:11 
@shin-oneさん<br />
あーあーあー、行きたかったわ(´・ω・`)

行けなかったんですが(笑

帰りは気を付けてくださいね。
 03/19 16:18 
@shin-one さん
こんにちは(*^^*)

今日は、お天気も良く暖かくて良かったですね〜(^ω^ )
行けなくて残念です>_<
また、いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪
03/19 10:38 
今は246厚木辺りです。東名・246どっちも渋滞凄い。小田原厚木道路通るかな。厚木インターまで動かない
プロフィール
「SASUKE観賞中」
何シテル?   03/26 20:47
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グラインダータトゥ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 03:30:27
グラインダータトゥ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 03:29:30
グラインダータトゥーその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 03:26:47
お友達
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
288 人のお友達がいます
hitoshi24zhitoshi24z * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.