• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

イルミ取り付け(^o^)/

イルミ取り付け(^o^)/ 今日は強風で黄砂がスゴかった(^_^;)

おかげで黄ばんだようなボディーをキレイキレイに洗車して

車内にイルミ取り付けをしました(^o^)/

ハリアーに乗ってた頃に買ったLED(大王導)が3セット余ってたので

とりあえず1セットを有効活用しようと運転席と助手席の下に取り付けして

セカンドシートの足元を照らすようにしました♪♪

あとの2セットはそのうちどこかへ取り付け予定・・・かな!!(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:42:18
このLED明るいですね(*'∀'人)


流石大往生(笑)


RYOさんのヴェルがエロく進化していくの楽しみでつΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2010/03/21 18:06:44
テープLEDとかじゃないんで明るく見えるのかな??

車内だけラブホ仕様にしますか??(爆)

2010/03/21 18:01:43
明るいですねわーい(嬉しい顔)


ハリヤー越えの弄り開始ですかうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 18:08:35
まあまあな明るさだと思います♪♪

ハリアー越えは無理です(^_^;)

見た目ドノーマルですから(笑)
2010/03/21 18:09:41
残りの2セットは、お外に付けるんですか?(笑)

光の世界へようこそ☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:45
お外には無理です(^_^;)

お外に付けるなら防水タイプを買わなきゃですね(^o^)/

2010/03/21 18:12:31
オシャレな、アームレストでつ・・・

えっ、ソコじゃない???

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:27
あ、ありがとうございます(^o^)/

今日はそこじゃなかったですね(笑)

2010/03/21 18:22:41
欲しいなぁ~♪
足元暗いんですよねぇ~
白で3セット送ってください!
もちろん・・・モラえもん(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:50
白は余ってませんね~(^_^;)

着払いなら送りますよ30セットでいいですか??(爆)
2010/03/21 18:47:52
あとの2セットは、何処に取り付けるのか・・・楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:45
あとの2セットは・・・妄想中です(笑)

サードシート周辺ですかね!?

試行錯誤してみます(^o^)/
2010/03/21 20:43:22
目指せ、エロ使用でつね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:32:08
目指すというより自然とそうなっちゃいますね(笑)
2010/03/21 20:45:28
室内がベージュだと凄く明るく見えますね(^^)

残り2セットはどこにつけるんでしょー(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/22 02:05:39
昼間の日陰であのくらいですからね(笑)

夜見てみたら結構な明るさでした♪♪

残りの2セットはまだ妄想中です(^o^)/
2010/03/21 21:36:18
LED弄りイイっすね♪

これから、もっとLED弄り加速しちゃうんですよね
(*▽*)
コメントへの返答
2010/03/22 02:08:53
暇だったし余ってたんで付けちゃいました(笑)

とりあえず残りの2セットをどこに付けるか妄想中です(^o^)/

2010/03/21 22:11:58
明るくていい感じですね(^_-)-☆

夢と魔法の室内にしちゃいましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 02:11:00
結構明るかったんで満足ですね♪♪

ラブホかパチンコ屋しか想像できません(笑)

2010/03/21 23:19:36
!!(°д°屮)屮

凄く明るいでつね(・∀・)

残り2セットは引き取りまつよ…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 02:13:36
結構明るいみたいですね(^o^)/

引き取ってくれるんですか??1セット1諭吉くらいでいいですか??(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VOXYハイブリッド納車したー♪」
何シテル?   12/11 23:36
はじめまして~、車やバイク好きなメンズです!! 初代愛車・Y32シーマ(VIP仕様) V8・4100cc ・FR 2代目愛車・MCU15Wハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誰でも気軽に絡んでやってくださいな(^o^)/
89 人のお友達がいます
ピロリンパパピロリンパパ * moveingVELLmoveingVELL *
ターケターケ * マッス~!!マッス~!! *
α-alpha-α-alpha- じゃぐじゃぐ@迷走中じゃぐじゃぐ@迷走中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
5代目愛車 ヴォクシー・ハイブリッド・V OPスマートキー一体型リモートスタート O ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
2014年9月28日に納車♪ 1995年(平成7年)C7のゼファー400を購入しました ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3代目愛車・ヴェルファイア 2008(H20)・9月登録 3.5Vタイプ・Lエディショ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2代目愛車・10系ハリアー 3.0・Sパッケージ・4WD・MUC-15W カスタムポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.