• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

96すぺさる☆のブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

CB250N ホーク売ります!

CB250N ホーク売ります!バブ売ります静岡県西部
CB250N 40万
現車確認OKです。
画像はスマホ替えたらなぜか投稿出来ないのでメッセージでアドレス若しくはLINEのIDを教えてくれた方に送ります。
YouTubeに動画載せたので96すぺさる☆で検索お願いします。

乗り換えのためHAWK売ります。
部品を集めて今年の5月に組み上がりました。
改造点等…

フレームは逆車CB400N
エンジンはCB250TE ミッションは6速になっています。キックも付いていてもちろん使えます。
エンジン購入時から6速になっているので自分は触っていません。
異音白煙全くありません。絶好調です。
タペットのクリアランスがバラバラだったのでそれは自分が合わせています。
ロッカーアームも点検しましたが、ガリ傷等無くとても綺麗です。
その際ヘッドカバーガスケットのみ交換してます。
クラッチも滑っていたので新品に交換してます。
キャブも社外OHキット+純正パッキンセットを使ってOHしました。

不具合は
ヘッドライトがHiLo同時点灯しています。
たぶん切替スイッチの接触がおかしいんだと思います。

あと、アイドリングは安定しているんですが走行5~10分までカブって遅いです。
走ってる途中に突然吹けるようになってその後は問題ありません。
原因はキャブの社外OHキットの使用が悪いのかタンクを保管してる時に2STオイルを結構を結構入れていたのでそれが怪しいです。
プラグは組み上がった際に新品に換えましたが、2STオイルで悪くなっているかもなので交換おすすめします。

画像・動画で付いてるミラーのみ外します。

気になった方がいたらコメント・メッセージ下さい。


イイネで拡散していただけると有り難いです。
よろしくお願いします。
Posted at 2015/09/27 17:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月31日 イイね!

久々ブログ

皆様、お久しぶりです。僕は生きています。









精神的には死んでいますが…

仕事が忙しすぎてみんカラ全く見ていませんでした。









放置していた間に色々あったので、記録の意味を込めてあっぷしてみます。














まずは結婚式しました♪(´ε` )
始めはやらないつもりでいたんですが、親戚も五月蝿いし、嫁にもドレス着てほしかったのでやりました。

準備がかなり大変だしお金も掛かるから後で後悔するかと思ったけど
やってよかったと思えているので後悔はしていません。




もちろん結婚式にはアリスト・タントを持って行きましたよ(゜∀゜)
プロのカメラマンにたくさん撮っていただきました♪(´ε` )


これは嫁のお母さんが撮ったのかな?


この日の為にタントのホイール塗ってボンネットにカーボンシール貼りました♪

アリストは何もしていません。(T^T)














んで結婚式が終わって
金が無いのに新しくバイクを作り始めるという暴挙に出ました(´▽`)ノ

ツレがKH250買ったからそれに対抗してCB250N(HAWK)を(≧∇≦*)


すでに私の家にはゴミの山が…いえ、宝の山です(o´∀`)b







イメージではこんな感じで作りたい


色は変えますけどね(●´∀`●)
本当はホイールをフロントダブルのウラコムにしたいけど金が無いからHAWKⅡの足まわりを使用…


エンジンは250ccの6速キック付!!
これ結構希少品です(//∇//)
明日届くから楽しみ♪















まぁ色々あったと言ってもこんだけです(-ω-;)





まだ仕事忙しいから今の現場が片付いたらHAWK作成記でもやりますか(^^*)

乞うご期待!!
Posted at 2015/01/31 21:48:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

よーやくヘッドライト交換

よーやくヘッドライト交換かなーーーーーーーーーーーーーーーり放置してたヘッドライトさん





























やっと取り付けました(゜∀゜)笑














やっぱり純正ヘッドの方が引き締まります(`Д´)
Posted at 2014/08/30 18:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

ポチった物が届いてた♪(´ε` )

ポチった物が届いてた♪(´ε` )仕事から帰ったらJADE用に買った別体マスター届いてた♪

これにはミラー取付のねじ穴が無いので、別にミラーステーも用意(o´∀`)b


取付は14日だな( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/08/12 22:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月08日 イイね!

お盆ツーリングに向けて

お盆ツーリングに向けてお盆にツレ達と久しぶりにツーリングすることになったから色々替えてみた♪(´ε` )

先ずはマフラーをRPMからサソリに交換♪













ハンドルもバーハンはダサいから1000ハンに交換













そしてライトにイエローフィルム貼って完成!!










ブレーキスイッチの平型端子が折れてたからフットブレーキしかテールが点かない事が判明…
この際だから別体マスターを買おうかな(゜∀゜)?

Posted at 2014/08/08 21:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の軽で走ってたら右折したかったアリストに突撃されて反対車線の縁石を飛び越えた(-ω-;)
会社の軽は廃車
アリストはフロントバンパー傷ついただけ

アリストは固かった( ̄∇ ̄)笑
首腰が痛い(>_<)」
何シテル?   03/05 17:45
どこかで発見したら是非仲良くしてください(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつ買うの?今でしょ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 06:22:52
ミッドナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 21:04:41
神奈川県Y様 作業報告② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 06:56:08

お友達

現在アリストに乗っていますのでよろしければ仲良くしてください。
37 人のお友達がいます
HIRO@旅人HIRO@旅人 ばんたんばんたん
κaraageκaraage s fork15s fork15
M@ttsuM@ttsu 大外刈り大外刈り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
攻撃的な外観ですが!けしてターボではありません( ̄ー ̄) ただ単にNAの音が好きでNA乗 ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
高校1年にフルノーマル車を購入して、約2年近くかけてフルレストアしました!! エンジン ...
ホンダ CB250F ジェイド ホンダ CB250F ジェイド
専門学校に入学と同時に購入したジェイド君です☆ 現状は… サソリ管 アンダーカウル C ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
スマアシ無しのRS

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.