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wa-kuの愛車 [スズキ カプチーノ]

純正ブローオフの修理

カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
この間のミーティングの時に折れてしまい、ブーストがまったくかかりません(泣き)
ココの部品は、なぜ樹脂製なんでしょうか???タービンの真上に在るのに熱で溶けたりしないのかねぇ?
2
ドリルで穴を広げて、、。
タップ切って、、、、、、、。
3
いきなり完成!!!

社外品を買おうか悩みましたが
小遣いが、、、、、、、、。

先ほど走ってきました。修理前よりブースとの掛かりが早く、最大ブーストも1,2から1,25まで上がったので、折れる前から少し抜けていたみたい、、。
ブーコンで設定を直して最大1,2kで設定しなおしました。

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この記事へのコメント

2010/03/21 11:39:36
もう治ったんですか~
良かったですね!
コメントへの返答
2010/03/21 11:53:58
簡単に直せそうだったので、やってみました。
今回、ドリルで穴を広げた事で、ブースとも安定し中々良い感じです。
ご心配おかけしました~。

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