• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

genesisのブログ一覧

2014年02月01日 イイね!

日産のマーク付いてるけど、なにこの車?

Posted at 2014/02/01 15:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年11月30日 イイね!

オフ会@関越・高坂SA

オフ会@関越・高坂SA

やっとブログUP出来ました(゜o゜)

先週土曜日 関越道・高坂SAにてローレルオフ会が開催され、参加してきました^m^

総勢30~40台位 集まったと思います(C33C34C35)  オフ会開催前に神奈川県民4台、神奈川で集合し 4台でランデブー (^v^) 何故か私、先頭!\(◎o◎)/! ↑私のローレルの前にいる人は白中期サンです(笑)

 東名を横浜町田で乗り→用賀で下りて→環7で練馬まで→それから関越道。 渋滞は一般道くらいで高坂まで一時間半くらいで無事到着!!

19時過ぎに主催のロレトモさん進行でオフ会スタート☆ ドレスアップやチューニングなどのコンテストの投票や大賞の発表や参加の皆さんが持参した物争奪のジャンケン大会で盛り上がり、あっという間に12時近くに!!!   それに水を差すかのように黒白ツートン登場でお開きm(__)mチーン

ちなみに私genesisは全身ムラサキの服装の奴でした(^_-)-☆





ロレトモさん、ならびに主催の方々 お疲れさまでした!
大変楽しくすごせました、ありがとうございました(^v^) 
そして参加せれたローレル・オーナーの方々 お会いできて良かったです、また御一緒する機会があればよろしくお願いします☆

お開きになったあと、行きと同じメンツで帰路に☆ 四台とも明日は休みということで、東名・港北PAでアフタープチオフ!(^^)! どのーれるサン 白中期C35☆サン 北海の民@C35サン お疲れした ヽ(^o^)丿そして我がローレルの助手席に乗ってオフ会参戦していただいた、白い翼サン(S15)も!






毎回 オフに参加すると 自分のローレルの未熟さに気付かされますねm(__)m 
ガンバロー \(~o~)/


オフ会 参加車両 フォトに勝手にUPします^m^ 載せてまずかった人はコメ下さい。即消します。


Posted at 2010/11/30 23:00:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

今さらですが…

今さらですが…みなさま、こんばんは♪

もーあっという間に11月も終わりですね、そして今年も残すこと一カ月となります!今年一年どうでしたでしょうか??  



        ってか、まだこんなこと言うにはまだ早いですね(笑)


ところで、先週18日に解禁された「ボジョレー・ヌーヴォー」 を 今さら購入いたしまして呑みました( ^^) _Y 
 まぁ~ワインの善し悪しも分らぬ私ですが、毎年呑んでおります!(^^)!ただのミーハーって奴です(笑)!?   味の感想は毎年「フルーティー」な味わいっ!!  以上。  


ついに明日は埼玉県・高坂SAでのローレル・オフ会です♪♪  午前中に仕事片づけて、その後ダッシュで洗車です(-。-)y-゜゜゜   最近、寝不足なので少し睡眠取りたい(-_-)zzz



そんでわ、あしたオフ会でお会いできる方、よろしくお願いしますm(__)m





Posted at 2010/11/26 20:55:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月19日 イイね!

曲がった溝・穴開き・円盤

曲がった溝・穴開き・円盤早朝 寒い中 ローレルジャッキUP !!

フロントブレーキを、ストリートブレーキパッド カービングスリット&ドリルドローターに交換デスヽ(^o^)丿

とりあえず、スリット方向は正方向で取り付け! 

逆方向のほうがよかったのかな??
                      

スリットローター入れてる人はどちらにしてますか??


そしてストリートブレーキパッドに交換☆ 一応、鳴き・少 ダスト・少 タイプです。

インプレは…
           だいぶ効くようになりました(^_-)-☆ まだブレーキ系統でやりたい事はありますが、別にサーキットとかドリフトやるわけでもないので こんなもんで満足です(^・^) 
純正と比べると、見た目はかなりカッチョ良くなりました!


偶然にもローター パッド ともに神奈川県産でした!! パーツレビューにUPします☆

Posted at 2010/11/19 21:29:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

完了♪

完了♪昨日、アライメント調整出しに行き完了しました (^v^) なんとなくよくなったかな!!

東京・足立区で¥15000-でした !(^^)!  

行きに高速でAPECの交通規制にハマり、予約の時間を見事に遅刻 m(__)m それでもこころよくやってくれました (^_-) ありがとうございました!

そのあと実家が近かったので、昼飯&夜飯を頂き、横浜に帰ろうと交通情報を見たら、APEC湾岸線全線通行止め (笑) 下道で地道に帰るか、遅くまで解除を待つか… 

結局、解除を待ちました(-_-)zzz 帰宅は12時半 次の日 仕事で5時起き… チーーンm(__)m

APECを横浜で開催した成果を見せてくださいな、菅さん ☆


そんなこんなで着々とやりたいことをやっております♪ 来週は社外ブレーキローターとスポーツパッドをインストールいたします (-。-)y-゜゜゜ ブレーキ効くようになるかな??


Posted at 2010/11/13 22:20:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )」
何シテル?   10/17 19:18
銀色Y50前期フーガです。 ょろしくぉ願ぃします(゚o゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sparco PAIRS OF SHOULDER PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 10:37:51
Y50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 13:41:08

お友達

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
ジャンル問わず、誘って下さい(~o~)Y

特にFUGAオーナー、ポチっとお願いします☆
∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
55 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ 白い翼白い翼
PASSENGERPASSENGER どのーれいるどのーれいる
yuzu.citrusjunosyuzu.citrusjunos トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
いじってある状態のを中古で購入。 ☆インパル フルエアロ     マフラー (リア ...
日産 ローレル 日産 ローレル
日産 C35 ローレル クラブS中期25クラブSターボ TypeX 【カタログ表記】 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.